放送局日記について

放送局日記では、番組内容やパーソナリティの近況報告、イベント、番組プレゼントなどの最新情報を随時ご紹介していきます。
RSSで最新情報を受信するRSSで最新情報を受信する

番組紹介&パーソナリティ

イベント情報

スポンサー

カタリスト

カテゴリー

月別アーカイブ

放送局日記内検索

放送局日記

2010/2/26 ごきげんフライデー 飛び出せ!のこりん隊!!

皆さんこんにちは♪
のこりん隊楠友架理です。

2月最後の今回は緑地公園駅に飛び出して参りました!!

皆さん知ってましたか?
なんと今年で局に行くのにお馴染みの北大阪急行電鉄は開設から40周年を迎えたんですよ。

その40周年にあたり、北大阪急行電鉄の各駅のホーム又は改札付近で行われている『北急photogallery』に行ってきたと言うわけです♪

緑地公園駅ではホームと改札付近以外にも緑地駅ビルにも張り出されていて、本当にたくさんの写真を見ることができました!!

なんとこの張り出されている物は全部手作り(@_@)
北大阪急行電鉄の職員、草間さんを中心に昔の写真を募集し現代の写真を撮り、色々編集したりしてさらにラミネート加工して、自分達で各駅に張り出されたそうです。

手の込んだ作業があったからこそ全部の写真に愛着が出たんですね(^-^)♪

nocorin100226001.jpg

nocorin100226002.jpg

この『北急photogallery』は本当は2月28日までの予定だったのですが、お客様のご好評につき3月末まで延長が決まったそうです!!

近くに行かれる方いらっしゃいましたら是非『北急photogallery』ゆっくり見て楽しんでください♪

『広瀬奈美のごきげんフライデー』
AM10:00~PM13:00

投稿日:2010/02/28/17/21/PM(17:21)

カテゴリー:ほ) 放送局日記 | フィード:RSS 2.0 | コメント | トラックバック

このエントリーへコメントする