放送局日記について

放送局日記では、番組内容やパーソナリティの近況報告、イベント、番組プレゼントなどの最新情報を随時ご紹介していきます。
RSSで最新情報を受信するRSSで最新情報を受信する

番組紹介&パーソナリティ

イベント情報

スポンサー

カタリスト

カテゴリー

月別アーカイブ

放送局日記内検索

放送局日記

2017年2月23日(木)『ごきげん千里837!(やぁ、みんな)』

今週はプレイバックメモリーズのコーナーをお休みして
ゲストをお迎えしました。

映画監督髙木駿一さんです。


gokigen0223.JPG


現在、九条にある映画館シネ・ヌーヴォで、
髙木さんが監督・脚本・編集を務められた作品
「椿、母に会いに」が上映されています。

主人公は内気でマスクが手放せない30歳手前の女性・日暮椿。
彼女を取り巻く一癖も二癖もある男たち、
そして疎遠になってしまった母親との関係を
梅田の街を舞台に描いています。

この作品は2015年3月に撮影されました。
高野暢子さんも母の役で出演されていますが、
撮影時はきれいな桜が印象的だったそうです。

主人公は街を歩いている時も家にいる時も
ずっとマスクをしています。
それは自分に自信がないとか、身を隠したいとかいう
理由ではなく、ただとても落ち着くから。
実際に髙木監督の周りにも大きな理由がある訳でもないけれど
マスクをしている女性がいらっしゃって
そこから今の時代を象徴するモチーフになるのではと
考えられたそうです。

また、主人公・椿を演じておられる熊川ふみさんは、
ずっとマスクをしているので常に目しか見えない状態ですが、
目だけでお芝居ができる素敵な役者さんで、
そこも見どころの1つです。

この「椿、母に会いに」は、シネ・ヌーヴォ、シネ・ヌーヴォxで
3月3日(金)まで上映されています。
詳しいスケジュールは映画館のホームページをご覧下さい。



『ごきげん千里837!(やぁ、みんな)木曜日』
シェリー・高野暢子

投稿日:2017年02月23日 19:37 PM | カテゴリー:ご)ごきげん千里837, ほ)放送局日記 | コメント:コメントする

2017年2月9日(木) 北千里アワー・木曜日

みなさん、こんにちは!

北千里アワー木曜日担当のみかりんです。

さて今週のオープニングは、
恋する乙女にとっては年に一度の大決戦
バレンタイン・デーについて!

ですが、チョコレートの話ではなく
今回は海外の文化に注目しました。

海外では主に男性が女性に花をプレゼントをすることが多く
中でも世界各国で赤いバラが大人気!

ということでバラの花言葉、色と本数についてご紹介しました。
調べてみると、色も本数も細かーく意味がついていました
でも中にはあまりロマンチックとは言えない意味も……?

みなさんもバラを選ぶときには色と本数に注意ですよ☆
では今週の放送を振り返っていきましょう!

————————————————————————

【千里の車窓から】

南茨木駅へ行ってきました。

モノレール文庫でオススメしたのは
『OWL MOON -月夜のみみずく』です。
柔らかな絵と夜の森を歩くドキドキ感がたまりません!

また近くにある「市道 南茨木駅前緑道」もご紹介。
5分もかからない短い道ですが、
便利な抜け道として近所の方はよく使っているようでした!

————————————————————————–

【北摂伝言板 -Campus time-】

梅花女子大学の「エレガンストーク」

今週は中学からの留学生です!
上海外国語大学で日本文化経済学院、日本語学科の3年生で

呂 媛媛(ロ エンエン)さん
朱 安奇(シュ アンキ)さん
孫 億(ソン オク)さん

img_0415.JPG

3名にお越し頂きました!

留学は昨年の9月からで
梅花女子大学の日本文化創造学科で勉強しています。

日本にきてまだ半年もたっていないのに
3名とも凄く日本語が流暢で、私もびっくりしました。

トークは梅花女子大学を選んだキッカケや日本での生活について
沢山お話を聞いて、また授業内容についても教えてもらいました!

梅花女子大学では、日本語の語彙について研究しているそうです。
授業を受けて特に感じたのは、例えば
漢和辞典の部首のうち、最も多いのは「魚」であること。

日本では魚も魚料理もとても身近な存在ですが
呂さんの場合、中国ではあまり魚を食べなかったそうです。
でも日本の寮で暮らしていると頻繁に魚料理が出てきます。

最初はあまり好きじゃなかった魚も
だんだんと美味しさが分かるようになってきたそうです。
ただ魚の名前が多すぎて、覚えるのが難しいとのことでした。

朱さんは、自然に関する語彙に興味を持ったそうで
日本では自然を表す語彙が多い=自然との親しみを示す
ということなんですね。

潮の音がそのまま「音」を使わず潮が騒ぐ「潮騒」だったり
自然の細かい変化を表していて繊細な表現に惹かれたそうです。

「白滝」「春雨」など食べ物の名前にも天気現象が入っている、
ということも言われて初めて気がつきました。

当たり前になっている文化も改めて見てみると
面白いものが沢山あるんですね。

img_0413.JPG

また今後の目標について、
孫さんは中国で日本語を教える先生になるのが目標だそうです。

出来れば日本にいる間もアルバイトをしてみたい!とのこと。

実は接客業は苦手、とも言っていたのですが
自分の得意分野を伸ばすのももちろん、
苦手な分野にあえて挑戦して克服したいそうです!

具体的な目標をしっかりと掲げていて凄いですよね。

皆さんは授業以外にも北海道や京都に旅行に行ったり、
しっかりと勉強をしつつも日本を満喫しているようで
その充実している様子が伝わってきました。

残りの日本での生活も楽しんで下さいね♪
御出演ありがとうございました!

—————————————————————————————–

【産直市 -ゆるきゃら-】

今週は滋賀県高島市の「ぐぅりん」です。

高島市の4つのスキー場のキャラクターが集まって結成した
「ゲレンデ戦隊タカシマンズ」の一員で
朽木スキー場のキャラクターです。

朽木の山に縁の深い天狗をモチーフにしていて
まるで雪だるまのような丸っこいシルエットが
とても可愛いらしいんです!

天狗らしく(?)謎の多いぐぅりんですが
インターネットではブログも開設されているので

是非一度覗いてみてください。

———————————————————————————–

【北摂ぶらり】

摂津市のガランドポンプ場跡をご紹介しました。

1487664088076.jpg

私が周辺を何の気なしに歩いている時に偶然発見した場所です!
観光スポットではないので、知らない方も多いかもしれません。
でも地元の方に愛されているとても綺麗でのんびりした所です。

昭和44年~平成7年までこの地には
浸水から街を守るための「ガランドポンプ場」があり
その当時使われていたポンプが展示されています。

1487664108810.jpg

ポンプ周辺にはビオトープを思わす池や草花、
堤防から下に降りると大正川にはたくさんの水鳥、

1487664492071.jpg

更に川を渡ると平和公園には梅の花。
見所いっぱいで、天気のいい日なら
お弁当をもって遊びにくるのにもピッタリなおすすめスポットです。

ネット情報以外にも、こうやって自分の足でぶらりして
素敵なスポットを見つけるのも中々乙だなぁと思いました。

これからもどんどんマル秘スポットを見つけて行こうと思います!

しかし!
北摂のおすすめスポットをご存知の方がいれば
ぜひ教えてくださいm(__)m

メールはnocorin@senri-fm.jpです。

おすすめスポット、メッセージ、リクエスト
感想もお待ちしています!

それではまた来週の木曜日にお耳にかかりましょう!

以上みかりんでした。



『北千里アワー・木曜日』
毎週月曜日~木曜日午後4時~6時ON-AIR中♪
(北千里サテライトスタジオ)

投稿日:2017年02月22日 12:37 PM | カテゴリー:ほ)放送局日記, き)北千里アワー | コメント:コメントする

2017年2月10日(金)なおきのごきげんフライデー

みなさんこんにちは~!
アシスタントのやまじゅんこと、山本絢子です(*^ω^*)

もう花粉が飛び始めているそうですね。
そうですねってすみません。他人事です(´ω`)←おい。
幸い花粉症ではない私は気付いていませんが、なおきさんは既に大変そう。
ということで、今日は花粉症対策を紹介しました!

まずは最近広告などでもよく見かける【L-92乳酸菌】
アレルギーに強い乳酸菌なので花粉症だけでなく
アトピー性皮膚炎などにも効果があるそう。
サプリメントや乳酸飲料で摂ることができます。

もうひとつが【甜茶(てんちゃ)】
お砂糖よりも甘みがある中国茶で、甘いのにほぼノーカロリー。
糖分を気にせず甘いものを摂ることができる優れものです。
中国では春節に”幸せな1年でありますように”と願いを込めて飲むのだとか。
それだけ健康に良いということでしょうね♪
どちらも最低2ヶ月ほど続けて徐々に体質をかえていく
必要がありますので、根気強く試してみてください(^^)
早めに取り入れて花粉シーズンを乗り切りましょう!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

さて、今日の『人生開華~わがまち人つなぎ~』には
アロマ&ホットストーン lahella(ラヘラ)代表
メディカルアロマセラピスト古山順子さんにお越しいただきました。

img_3221.JPG

lahella(ラヘラ)とはフィンランド語で”近くに”という意味。
お客様の近くに寄り添い続けるサロンでありたいという想いを込めて、
5年前に豊中市上野西にあるご自宅にアロマオイルと
ホットストーンを使用したリラクゼーションサロンを開業されました。
肩こり、首こり、頭痛、むくみなどの疲労回復はもちろんですが、
精神保健福祉士の資格も持っている古山さんは
心のケアにも力を入れていらっしゃいます。

もともとは違う仕事をされていたそうですが、
当時ストレスで心身ともに疲れてしまった
古山さんを癒してくれたのがアロマだったと言います。
たまたま行ってみたリフレクソロジーのお店で
”マジョラム”というアロマに出会い、
その香りで心が軽くなって気持ちも随分変わったそうです。
そこからすっかりアロマに魅せられ、興味津々でアロマと接しているうちに
「自分も提供する側になりたい!」と思い、セラピストに転身されました。
旦那さんも「やるなら徹底的にやるべきだ」と
背中を押してくれたそうです。心強いですね(^^)

香りにはそれぞれ意味があり、人それぞれ自分に合う香りはその時々に違うと言います。
施術の際には古山さんとお話しをしながら、
その時に1番合う香りを選んでもらえます。もちろんご自身の好みも伝えながら♪
花粉症にお悩みのなおきさんにも花粉に効くミストを持ってきて下さいましたよ!

img_3228.JPG

ティーツリー、ペパーミント、ラベンダーの香りを
配合したミストで痒みやイライラなどの症状を抑えるのに最適です。
スタジオ内に優しい香りが漂ってとっても気持ち良かったです(*´ω`*)

img_3222.JPG

lahellaでは他のサロンでは断られてしまうような妊婦さん専用コースもあり、
闘病中の方も担当の先生の許可のもと施術していただくこともできるんです。
不安があるとき、気分が落ち込むときにこそアロマでリフレッシュ!
他のサロンで物足りない方にも是非足を運んで欲しいとおっしゃっていました。
また豊中駅前には古山さんが講師を務めるセラピースクールもあります。
詳細はlahellaのHPをご覧ください☆

古山さんの座右の銘は【人を幸せにするには まず自分が幸せに】
お客様から「古山さんに会うと元気がでる」とよく言ってもらうそうです。
古山さんの前向きで明るいパワーが伝わっているんですね!
これからもたくさんの方に癒しと元気を提供して下さい。

img_3225.JPG

それでは皆さん、また来週(^-^)/


こんにちは!のこりん隊のにっしーこと西真莉恵です!
飛び出せのこりん隊の今回のリポート先は
「豊中市立eMIRAIE環境交流センター」
開催されたイベント「牛乳パックでペン立て作り」です。

img_2963.JPG

牛乳パックといえば形は四角ですよね。
ペン立ても四角形のものが出来るのかと私は思っていましたが、
実は出来上がると三角形を6つ組み合わせた六角形になるんです!

img_2964.JPG

こちらで作るペン立ては高さが3種類あって、
用途によって使い分けることができます。名前はペン立てですが、
もちろんペン以外も入れることができますのでとても便利です!
実際に触ってみると牛乳パックとは思えないくらいに丈夫で、
大事に使えば何年も使用することができます。
見た目も、美しい和柄の千代紙を使用することで華やかな仕上がりになります。

img_2966.JPG

制作で一番大切かつ大変なのは準備段階!
出来上がりを美しくするためにそれぞれの三角柱の高さを均等にして、
製本テープを貼るときに歪みが出ないようにしないといけません。
逆に言えば準備をしっかり丁寧にすることで
とても素敵なペン立てが出来上がるとも言えますね!

今回のイベントで印象深かったのは、
講師の方と参加者の会話がとても弾んでいたことです。
ペン立ての製作を通して交流することで参加者の絆が広がっていくのを感じられました。

そうして出来上がったペン立てを写真に収めさせていただきました。
どのペン立ても個性的でとっても綺麗な出来上がりですね!

豊中市立eMIRAIE環境交流センターでは、
今回のイベント以外にも環境に関する活動を行なっています。
センター内での陶器のとりかえや、要らなくなったものを他に必要としてる人に譲ったり、
逆に譲り受けたりする不用品交換、環境を考えたイベントも開催されています。
詳しくはホームページをご覧ください。

アクセスは阪急宝塚線「曽根駅」から徒歩5分程の、高架下にあります。
駐車場がありませんので、お越しの際はご注意ください!
開館時間は午前9時から午後5時まで。月曜日は休館日です。

是非皆さんも一度足を運んでみてください!
以上のこりん隊のにっしーでした!

♪今週のオフショット♪

もう春花粉がきているなおきさん。
頂いたミストをスタジオ内にふりかけていました。

シュッ!

img_3227.JPG

『なおきのごきげんフライデー』
パーソナリティ なおき  ・  アシスタント 山本絢子
毎週金曜日 午前10時~午後1時 生放送

投稿日:2017年02月22日 12:25 PM | カテゴリー:ほ)放送局日記, な)なおきのごきげんフライデー | コメント:コメントする

2017年2月15日(水)『ごきげん千里837!(やぁ、みんな)』

ごきげん千里837!水曜日
華ゆりさんとと番組をお届けしています、林優子です。
今週もお付き合い頂きまして、ありがとうございました!
毎週水曜日の3時間、楽しく過ごして頂けていれば嬉しく思います♪

さて、今週の放送では、ゆりさんから
歌舞伎の楽しみ方をお伺いしました。
歌舞伎観賞をされたことのあるみなさんでも、
もしかしたら「おぉ!そんな楽しみ方が!」と言うようなことも
あったのではないでしょうか?

未経験の林にしてみたら、何もかもが新鮮で、
益々歌舞伎観賞をしてみたくなりました。
歌舞伎=にらみや立ち回りを楽しむものと思いこんでおりましたが、
もっともっと細かいところまで視野を広げる事が大切なんですね~。
なんでもそうですが、ひとつの事にこだわっていてはいけませんね^^;
ゆりさんのお料理のお話を伺っていてもそう思います。

お料理と言えば!
この日はゆりさんからのプレゼントを頂きました☆
2月1日の放送でお伺いしました「たくあん巻き」

gsy170215-3-300×225.jpg

なんとゆりさん、朝から作ってきてくださったんです!
超感動!そして、超絶美味!!

gsy170215-4-300×225.jpg
※とってもいいかおり!!

ゆりさん、本当にありがとうございました!
そして、ごちそうさまでした☆

さらに!この日は素敵なプレゼントがもう一つ!
それは・・・いつも素敵な川柳をお送りくださる、
イベリコ豚さんからのお雛様と「笑顔」のカードです。

gsy170215-5-300×225.jpg
お雛様は切り絵で描かれているんですよ♪素敵でしょ~♡
今年のお雛様はこのカードを飾らせていただきます^^

イベリコ豚さん、本当にありがとうございました☆

=:=:=:=:=:=:=:=:=:=:=:=:=:=:=:=:=:=:=:=:=:=:=:=

『華ゆりの趣味探し!』
野球ファンには開幕が待ち遠しいこの時期!
ゆりさんは野球はご覧になられないのは知っていますが・・・
そんなみなさんでも興味を持っていただけるように、と
この時期の風物詩「プロ野球キャンプの楽しみ方」をご紹介しました。

某関東の球団ファンの林は、もう何年も前ですが、
キャンプシーズンに宮崎まで行ったことがあるのです。
その時に、観光をとにかく楽しんだ記憶が強く
その思い出をご披露させていただきました!
(って、そんな大した思い出ではありませんが/笑)

野球ファンとしては、1日で複数球団や選手や監督・コーチと
とても近くで触れ合える機会もあるキャンプ。
そして、キャンプ=暖かい地方が定番ですから観光だって楽しめる!
ツアーもありますが、個人での旅行も勿論楽しめます。

それだけ近くで応援する事が出来たら、
今シーズンの野球も益々楽しみになること間違いなし!
今年は野球観戦に行きたいなぁ~と既に開幕が待ちきれない林なのでした。

そんな今週はゆりさんから星を5つ頂きました♪
ゆりさん野球に興味もってもらえたら嬉しいなぁ~☆^^

=:=:=:=:=:=:=:=:=:=:=:=:=:=:=:=:=:=:=:=:=:=:=:=

さぁ、来週水曜日の「千里de川柳」
今月のテーマ「 雪 」で募集する最後の水曜日ですよ!
皆さん、川柳の準備は出来ていますか?
まだ参加頂いていない方も、どんどんご参加お待ちしています^^

そろそろ雪が降るようなお天気から卒業したい気はしますが、
「 雪 」がテーマの川柳からはまだまだ卒業はさせませんよ~(笑)
みなさんからの作品、お待ちしています!

gsy170215-2-300×225.jpg
※華より団子(たくあん巻き)状態でパチリ

『ごきげん千里837!(やぁ、みんな)水曜日』
華ゆり・林優子

投稿日:2017年02月21日 18:46 PM | カテゴリー:ご)ごきげん千里837, ほ)放送局日記 | コメント:コメントする

2017年2月17日(金) Music Jack

毎年恒例になりました。
春の沖縄!

11日から行ってきたんですが、まぁ寒い!!
最高気温は12℃くらい。
冷たい風が強いので体感は間違いなく
10℃を下回っておりました。

結局大阪を発つときと同じ服装で、
気候的には全く沖縄を感じられない初日。。
それでも顔は日焼けするので不思議です。
アンビリーバボー。

で、地理的な話なんですが、
僕が行くのは阪神のキャンプ地、宜野座村

那覇市から結構遠くて、車で1時間くらいの場所にあります。
関西で例えると、大体千里中央から明石くらいの距離。
でも土地勘がないと距離感がつかめない。

僕が行く前に、知り合いの雑誌記者から電話がありまして。
彼は初めての沖縄、
1ヶ月まるまる何球団かを取材するそうなんですが、
ペーパードライバーということもあって
レンタカーを借りてないとのこと。

なんと那覇を拠点にレンタサイクルでキャンプ行脚!
おかげで宜野座までたどり着けずじまい。。
本人はざっくりした地図だけを見て、
宜野座まで行けると踏んでいたようです。

北海道でもそうですが、
本州以外の土地って
なぜか距離を短く考えてしまいがちですよね笑

旅行の際はご注意を。
計画がご破算になっちゃいますよ~



Artist News
 ♪ HelloAdele

12日、第59回グラミー賞が開かれました。
主要3部門はアデル!!
それだけ復活のインパクトは強かったということですね~

授賞式では各アーティストのパフォーマンス、
そしてジョージ・マイケルやプリンスなどの
追悼コーナーも話題に上ったんですが
個人的に注目したのは、司会のジェームズ・コーデン

コメディアン、俳優のジェームズ。
中でも彼がホスト役を務めるテレビ番組の1コーナー
カープール・カラオケ」は日本でも人気。
僕も大好きなコーナーです。

セレブをゲストに呼んでドライブ。
カラオケで歌う
という見ているだけで楽しくなるカープール・カラオケ。
ブルーノ・マーズやレディー・ガガなどのアーティストはもちろん、
当時のミシェル・オバマ大統領夫人も登場したことがあるんです!

是非YouTube 等でチェックしてみてください♪

で、グラミーの授賞式でも
このカープール・カラオケを披露!
ダンボールで作った車とともに
客席のジェニファー・ロペスの横に着席。

キース・アーバンやジョン・レジェンド、
ビヨンセとジェイ・Zの愛娘
ブルー・アイヴィーちゃんまで駆け寄り一緒にカラオケ!

超豪華なカラオケ…
授賞式ならではの名場面となりました。
うらやましい!

ジェームズはオープニングでも
階段から足を踏みはずすパフォーマンスや
ラップを披露するなど、最初から最後まで盛り上げました!!



Friday Masateru’s Selection
 ♪ AngelRod Stewart

2月17日は「天使の囁き記念日」だそうです。
1978年のこの日、北海道幌加内町で
氷点下41.2℃という最低気温を記録。
ダイヤモンドダストも観測されたということで、
この記念日が作られました。
なんともおしゃれな名前です。

で、天使というタイトル、
囁くような歌声がとてもとてもすてきな
ロッド・スチュワートの「エンジェル」をセレクト。
ジミヘンのカバーです。

この曲は72年のアルバム「ネヴァー・ア・ダル・モーメント」に収録。
決して派手なアルバムではなく、
代表曲が収録されているわけではないんですが、
聴けば聴くほど味が出る。

カバーのセンスも素晴らしく、
ロッドのハスキーなボーカルが沁みます。
全編を通して、ロッドのリラックスした余裕が感じられます。
あまり力を入れなくても聴かせてくれるんですよね~。
天性の才能みたいなものを感じます。

ロッドのバンド、Facesはブルース寄りのロックンロール、
全体の迫力を感じるアルバムが多いんですが、
ロッドのソロの方は歌を聴かせてくれます。
中でもこの「ネヴァー・ア・ダル・モーメント」は顕著です。
あまり目立たないアルバムですが必聴の価値ありです。

BYむらっちゃん


***********************************************

沖縄ですと?!キャンプですと?!!
日本列島駆け巡って活躍中の村田匡輝氏とは逆に、
近頃関西から出ていないことに気づいた私(笑)。

久々に東京でピアノを弾いてきます☆
新幹線楽しみ!
ホテル楽しみ!
まるで小学生!!!(^^)!w

さてさて、今週の話題といえば、
やはりこれ!
年間通して最も大きい音楽授賞式☆
グラミー賞の発表がありました!

もう、アデルの一人勝ち?!
と言ってもよいのではないでしょうか。
アデル祭りでしたね。

アデルを最初に聴いた時の感情を
今でも忘れられません。

深く、濃く、伸びて響いて、
舞うような素晴らしい歌声。
彼女の音楽性や感性が
多くの人を魅了したことがよくわかります。

もし皆様の側にアデルをまだ知らない方がいらっしゃれば、
聴かなきゃ損!」と教えてあげてください。



Playback Grammy☆
1989年最優秀アルバム賞の
ジョージマイケルフェイス」。

見た目やパフォーマンスからは想像できないですが、
昔とても内気な子供だったそうです。

ジョージマイケルといえば
81年に結成した「ワム!」が印象的ですよね。
かなりのヒットを飛ばすもソロ願望が強くなり解散。

その翌年にこのアルバムをリリースとなりました。
ノッリノリのキレッキレの独特のリズム感!
高い声でライブの魅力が映像からも伝わります。

個人的には、中でもモンキーがお気に入り。
MVで見るとさらに楽しいです☆


クローズアップフランス☆
Troc(トロック)=物々交換

いわゆる、消費を減らすプロジェクトの一つで、
みんなでシェアして無駄を失くそう!
というもの。

使用しなくなった本や洋服やおもちゃ、
さらには「食品」まで!
というのだから驚きです。

マンションの住民同士で共通の冷蔵庫を設置し、
旅行に出る前に買ってしまった食品や、
買いすぎてしまった食材、
また菜園で大量に採れた野菜など、
個人では消費しきれない時に、
周りの人に手伝ってもらおう!
というものです。

つまり「おすそわけ」ですね。

また、読み終わった新聞や雑誌を廻したりするのですが、
当初は売り上げが落ちるのでは?
と言われていましたが、逆に宣伝効果となり、
定期購読するきっかけになったりもするそうです。

今まさに問題視されている「ムダ対策!
これは信頼関係のある住民同士ならば
良い企画なのかもしれません。

By.しらかわ


img_3315-225×300.jpg

Music Jackの前の番組を担当してらっしゃる
寺谷一紀さんが、番組エンディングで
青汁」の話をされていました。

そのとき、ふとスタジオの外で
待機していたむらっちゃんを見て
「青汁を鍋にして食べてみてもいいかも。
 次の番組の村田さんは食べそうやね。」
と(笑)

確かに、全身緑色のむらっちゃん。
瞳に優しいearthカラーですwww


さて、先週の紗恵子さんのブログ、
メガネをかけると某大臣に似ている・・・という話。

img_3317-225×300.jpg

どなたかは、表記しませんが・・・似てますね :mrgreen:


img_3319-300×225.jpg



番組ではメッセージ・リクエストをお待ちしています。

FAX  : 06-6832-8370
E-mail : nocorin@senri-fm.jp

番組の様子をUsteramでも配信しています。
Music Jack Usteam


『Music Jack』
金曜日16:00~18:00放送中!
パーソナリティ・村田匡輝
アシスタント・白川紗恵子

投稿日:2017年02月21日 11:56 AM | カテゴリー:ほ)放送局日記, み)Music Jack | コメント:コメントする