放送局日記について

放送局日記では、番組内容やパーソナリティの近況報告、イベント、番組プレゼントなどの最新情報を随時ご紹介していきます。
RSSで最新情報を受信するRSSで最新情報を受信する

番組紹介&パーソナリティ

イベント情報

スポンサー

カタリスト

カテゴリー

月別アーカイブ

放送局日記内検索

放送局日記

2010年1月30日(土)『土曜日のカタリスト達』

今日も「土曜日のカタリスト達」を
聞いてくださってありがとうございました!

ONGAKU三昧では
思い出のウィンターソング
と題して4曲お送りしました。

どれもちょっと懐かしい感じで
テンションが上がっちゃいました :razz: :razz:

冬にあったかいお鍋もいいですが、
冬は冬らしくウィンターソングを聞いて
どっぷり冬の雰囲気に浸るのもいいですね!

さて今日はワタクシ、放送終了後に
友人の結婚式の二次会に行くのです。

なのでスーツなんぞを着て、
髪型もちょっとキメてみました :lol: :lol:
髪型のテーマはズバリ「のこりん」です(笑) :wink:

img_4426.JPG

しかし自分でもなぜこのポーズを
とってしまったのか甚だ疑問です… :shock:
ということで、のこりんは久しぶりに会う
友人をしっかり祝ってきます!

では来週も「土曜日のカタリスト達」を
よろしくお願いします!!

カタリスト 高尾 竜一

*****************************************************

アシスタントの白沢 佐緒理です。

今回は懐かしのWinter song特集ということで、
高尾さんいわく、
“オバサー(OVER30)”が選んだ曲をお聞きいただきました♪ :lol:

お聞きいただいた曲はスキー場でもよく流れていましたね~。
私は高所恐怖症であることが大分あとになって自覚したので、
子供の頃や学生の頃にスキーやスノボに行くと、
リフトから見える景色に足がすくみ、
半泣きで滑っていたのを思い出します…(泣)

それから、もうすぐ節分ですね!!

恵方巻き』って大阪発祥で、
90年代後半から全国に知れ渡るようになったみたいでビックリ!!! :shock:

ちなみに私はまだ食べたことがありません! :cry:
今年は是非チャレンジしたいのですが、
甘党の私は恵方ロールにしようかな~ :oops:
(無言でロールケーキかぶりつきってどうなんでしょう…)

皆さんもご家族やお友達と楽しい節分をお過ごし下さいね :razz:

img_4424.JPG

『土曜日のカタリスト達』
毎週土曜日 午後3時~4時放送中

投稿日:2010/01/30/21/40/PM(21:40)

カテゴリー:ほ) 放送局日記, か) カタリスト | フィード:RSS 2.0 | コメント | トラックバック

このエントリーへコメントする