放送局日記について

放送局日記では、番組内容やパーソナリティの近況報告、イベント、番組プレゼントなどの最新情報を随時ご紹介していきます。
RSSで最新情報を受信するRSSで最新情報を受信する

番組紹介&パーソナリティ

イベント情報

スポンサー

カタリスト

カテゴリー

月別アーカイブ

放送局日記内検索

放送局日記

2009年11月28日(土) 青ちゃんのサタデーパーク

「がんばれ豊中村」
レストラン ラ キャセロールの西山俊一シェフにお電話でご出演いただきました。



「青ちゃんの愉快な仲間たち」
img_3981.JPG
Dream Familyのみなさんにお越しいただきました。

Dream Family&Frendsコンサート
12月18日(金)
18:00開場  19:00開演
このコンサートに5名様をご招待いたします。
ご希望の方は
住所・氏名・年齢・職業・電話番号
そして《Dream Family》とお書き添えのうえ
ハガキ・FAX・Eメールでお送りください。

〒560-0085
豊中市上新田1-24パークヒルズM棟
FAX:06-6832-8370
Eメール:nocorin@senri-fm.jp   
FM千里までお送りください。

締切は、2009年12月4日(金)必着

尚、当選の発表は発送をもって代えさせて頂きます。

又、お送り頂いた個人情報は、
プレゼントの発送以外には使用致しません。



img_3978.JPG
img085.jpg
img_3977.JPG


sh350138.JPG

091121_215638.jpg
先日行われた、青木さん達のライブの写真です!
ウエスタンスタイルは、青木さんを始め、皆さん似合ってますよねp(^^)q

ライブは楽しく感動的でしたよっ!!
是非、第2弾☆を期待してます!
そして皆さん、番組にもまた遊びに来て下さいね♪

さて、師走に入りましたね。
何かとせわしくなりますが、身体に気をつけて2009年を楽しく締めくくりましょうね(^O^)/
それでは、土曜日にお耳にかかりましょ~

清老寛子



青ちゃんのサタデーパークでは
あなたからのメッセージ・リクエストをお待ちしています。
宛て先は・・・
E-mail :nocorin@senri-fm.jp
FAX:06-6832-8370


『青ちゃんのサタデーパーク』
毎週土曜日10:00~:13:00放送中!

投稿日:2009/11/28/23/39/PM(23:39)

カテゴリー:ほ) 放送局日記 | フィード:RSS 2.0 | コメント | トラックバック

このエントリーへコメントする