放送局日記について

放送局日記では、番組内容やパーソナリティの近況報告、イベント、番組プレゼントなどの最新情報を随時ご紹介していきます。
RSSで最新情報を受信するRSSで最新情報を受信する

番組紹介&パーソナリティ

イベント情報

スポンサー

カタリスト

カテゴリー

月別アーカイブ

放送局日記内検索

放送局日記

10/29(木)SENRI・STREET

こんにちは♪SENRI・STREET木曜日担当澤邑佳穂です♪
10月29日の放送は二尾池のマガモ再び!
゛こんなのみぃつけた゛Ⅰは豊中市市民国際交流祭り2009♪
Ⅱは千里中央の千中パルで開催された熊本県の観光と物産展♪
なかよしさんこんにちは♪は高知県土佐町をご紹介しました☆

091025_131001.jpg
モノレール柴原駅前の二尾池近くではマガモが三羽憩っています♪
こんなに近くでシャッターをおしても同じないで目を閉じて休憩中のようです!
のどかですね…!!

091024_161002.jpg
2009豊中市国際交流まつりのペルーの子供のおどりです♪
踊っているのは!
日本の女の子ですがペルーの踊りを習っているそうです。と
っても上手でかわいかったですよ~~!!

091024_162501.jpg
豊中市国際交流センターの二階では世界のお茶を飲みました☆
私はジンジャー茶を娘はチャイを友人は蓮茶を頂きました!

091025_123801.jpg
千里中央の千中パルで10月26日まで開催されていた。
熊本県の観光と物産展です。
熊本県大阪事務所の前田さんが案内してくださいましたm(_ _)m
みどころいっぱいの楽しい催しで大盛況だったそうです!
写真は前田さんと一緒に杖立温泉のゆび湯を体験!あたたまりましたよ~~
是非熊本県に行ってみたくなりました。
千里にもたくさん熊本県の野菜や果物が買えるので、よろしくお願いします。
と前田さんがPRされていました。

木曜日担当 ☆澤邑佳穂☆



『SENRI・STREET』
(月~木)13:00~14:00放送中!

投稿日:2009/10/30/18/19/PM(18:19)

カテゴリー:せ) SENRI・STREET | フィード:RSS 2.0 | コメント | トラックバック

このエントリーへコメントする