放送局日記について

放送局日記では、番組内容やパーソナリティの近況報告、イベント、番組プレゼントなどの最新情報を随時ご紹介していきます。
RSSで最新情報を受信するRSSで最新情報を受信する

番組紹介&パーソナリティ

イベント情報

スポンサー

カタリスト

カテゴリー

月別アーカイブ

放送局日記内検索

放送局日記

10/30(金) 藤谷弘光のRADIO・マイスター

img_3753.JPG
「金蘭千里学園」には
辻本校長先生と覚道沙恵子さん(高等学校2年)
を迎えてお送りしました。
一日放送部を立ち上げた覚道さん。
昨年の経験を生かして、今年もがんばった様子がとてもよく伝わってきました。
良い伝統として後輩の皆さんがつなげてくださるとうれしいですね。



img_3750.JPG
ケンとサエのスマイルトークは100回目を迎えました。
これからもよろしくお願いいたします。


10月も終わりますねー☆
10月31日はハロウィンです(^^)
優子のじかんでは収穫感謝祭=秋の食べ物=かぼちゃ、栗
img_3751.JPG

img_3757.JPG
ということで、秋の味覚三昧3種のプレミアムモンブラン~!!!を試食しました☆★
写真見て下さい!!見た目はもちろんとっても美味しいんです!!(≧∀≦)
千里阪急ホテルさんの西館1階cake shopで見つけてきました♪♪
ハロウィンというわけではないですが、
期間限定なので皆さんも秋のグルメを楽しんでみてください(^^)

そして、今日のテーマですが…『初恋』
メッセージを下さった皆さんどうもありがとうございました♪
やっぱり皆思い出の曲、懐かしい香り、ふとした事で初恋の記憶は蘇ってきますよねー
↑はぁー…季節も加わって少しセンチメンタルになってみたり…

さっ来週のテーマっ!!笑

来週は皆さんの好きな`鍋’を教えて下さい(^▽^)お鍋といえば~?!
私も鍋物大好き♪♪
鍋が合う季節になってきました。皆さんお身体には気をつけて、良い週末を~!!
野上優子



『藤谷弘光のRADIO・マイスター』
(提供:CHK中央放送研究会 学校法人金蘭千里学園
毎週金曜日16:00~:19:00放送中!

投稿日:2009/10/31/15/01/PM(15:01)

カテゴリー:未分類 | フィード:RSS 2.0 | コメント | トラックバック

このエントリーへコメントする