放送局日記について

放送局日記では、番組内容やパーソナリティの近況報告、イベント、番組プレゼントなどの最新情報を随時ご紹介していきます。
RSSで最新情報を受信するRSSで最新情報を受信する

番組紹介&パーソナリティ

イベント情報

スポンサー

カタリスト

カテゴリー

月別アーカイブ

放送局日記内検索

放送局日記

9/23 ごごイチ!水曜日

さてさて今週はシルバーウィーク最終日!

私も休みを利用して鳴門の渦潮を見に行ってきました!!

gogo090928001.jpg

渦の大きさは季節によって違うそうで春が一番大きいんだそうです。

でも私が見た時も結構大きかったですよ!この写真はなんと床がガラス張りになっているんです。

だから万が一の時の為に格子が張られています。

覗き込むと足がすくみます。

そして『おつまみ作ってみよう♪』では「エリンギのバターソテー」

gogo090928002.jpg

材料
エリンギ…2本
バター…20グラム
レモン…4分の1個

作り方はエリンギを縦4等分に切りバターで炒め塩こしょうで味を整え、お皿に盛ってレモンを添えて出来上がり。

彩りにパセリをふりかけてみました。

[ごごイチ!水曜日]
PM13:00~PM14:00

投稿日:2009/09/28/15/13/PM(15:13)

カテゴリー:未分類 | フィード:RSS 2.0 | コメント | トラックバック

このエントリーへコメントする