放送局日記について

放送局日記では、番組内容やパーソナリティの近況報告、イベント、番組プレゼントなどの最新情報を随時ご紹介していきます。
RSSで最新情報を受信するRSSで最新情報を受信する

番組紹介&パーソナリティ

イベント情報

スポンサー

カタリスト

カテゴリー

月別アーカイブ

放送局日記内検索

放送局日記

9/25 ごきげんフライデー とびだせ!のこりん隊!

春に訪れた『ニノ切池公園』初秋に入った今日この頃またブラリしに行きました♪

この間は発見出来なかったニノ切池公園の魅力に迫ります!!!

今回はジョギングコースをたどってみていきます☆

まずスタート↓

nocorin0925001.JPG

バラが応援してくれています(^^)v

スタートをきってしばらく進むと早速遊具をおいたスペースへ!

nocorin0925002.JPG

一見よくある遊具たちですが、この滑り台はめちゃコワです!!角度するど過ぎッ(>□<;)

nocorin0925003.JPG

また歩を進めるとニノ切池へ。しばらく樹木に囲まれながら穏やかな道が続きます♪

そして迎えた山場…上り坂になっていて辛いっ!!でも両サイドには『記念樹の森』が広がっていて目を奪われている間に…ゴール☆★

コースは500メートルですが様々な景色を見せてくれるので飽きないですよっ(^▽^)

これからのスポーツの秋にジョギングから始めてみませんか?(^^)

今日は豊中市新千里のニノ切池公園をリポートしました。

【ごきげんフライデー とびだせ!のこりん隊!!】
AM10:00~PM13:00

投稿日:2009/09/27/10/43/AM(10:43)

カテゴリー:未分類 | フィード:RSS 2.0 | コメント | トラックバック

このエントリーへコメントする