放送局日記について

放送局日記では、番組内容やパーソナリティの近況報告、イベント、番組プレゼントなどの最新情報を随時ご紹介していきます。
RSSで最新情報を受信するRSSで最新情報を受信する

番組紹介&パーソナリティ

イベント情報

スポンサー

カタリスト

カテゴリー

月別アーカイブ

放送局日記内検索

放送局日記

9/26 がちゃぽんRADIO

内緒にしてたわけじゃないのですが・・・

実は今日が最終回だったんですぅ~!!

いつも通りな雰囲気ですいません(笑)

今回のCHK中央放送研究会からのゲストは、まだ入学前の3人が来てくれました!!

gacya090926001.jpg

千田さん、ダンプのような精神とポジティブさ

原田さんは、見た目のおっとりさに似合わないくらいの行動力!

畑さんは、テニスを中学から、そして旅行もと、多趣味さを活かしぜひこれkら色んな事に挑戦して下さいね!!

ではでは、あきを日記(そんな名前だったのか・・・)も今回で最後ですが、

本当に1年間、そしてがちゃぽんRADIOとしては2年3ヶ月、有難うございました。

また会える日まで、バイバイ☆

by 山本亜希

gacya0926002.JPG


ゆうこ・まりなの教えて先生!

gacya09160051.jpg

gayca0926003.JPG

[がちゃぽんRADIO]
PM13:00~PM16:00

投稿日:2009/09/26/18/51/PM(18:51)

カテゴリー:未分類 | フィード:RSS 2.0 | コメント | トラックバック

このエントリーへコメントする