放送局日記について

放送局日記では、番組内容やパーソナリティの近況報告、イベント、番組プレゼントなどの最新情報を随時ご紹介していきます。
RSSで最新情報を受信するRSSで最新情報を受信する

番組紹介&パーソナリティ

イベント情報

スポンサー

カタリスト

カテゴリー

月別アーカイブ

放送局日記内検索

放送局日記

2023年5月24日(水)『ごきげん千里837!(やぁ、みんな)』

「ごきげん千里837(やぁ、みんな)」水曜日担当の市岡千枝です。
いつも放送をお聴きいただき、ありがとうございました。

5月20日(土)に万博記念公園で開催されたアウトドアイベント「OUTDOOR PARK 2023」に出かけてきました!
オンエアでもご紹介しましたが、アウトドアに関連する様々なアイテムを一同に集めた関西最大級のアウトドアイベントとあって、盛り上がっていましたよー!
21.jpeg
今年は、出展ブースは去年よりもさらに増え、170以上のブランドが軒を連ねました。
気持ちのいい広大な芝生広場に大きなテントがずらりと並ぶ様は圧巻。
アイテムの展示・販売・体験の他に、アクティビティーや美味しい物、ステージではミュージシャンによるライブもありました。
4.jpeg
こちらはボルダリングのコーナー。子供たちが一生懸命挑んでいました!
12.jpeg
車の上に設置するルーフトップテントは、キャンプはもちろん、旅行の宿代わりに使ったりしている人も。
ライブや野球の応援した遠戦につかう方もいらっしゃるそうです。
6.jpeg
こんなものまで⁉と驚いたのは、運べるバスタブ。
大きさは普通のサイズで、運べるようにバスタブの底には、片側にキャスターが付いています。
別荘や自宅のウッドデッキに設置したり、グランピング施設用に需要があるんですって。
5.jpeg
その他、5〜6人が入れるテント型サウナまで!
薪で温めて、1時間くらいで入れる暖かさになるそうです。

アウトドアを突き詰めるとキリがなさそうですねよー。
1日たっぷりフェス気分を楽しめた、アウトドアイベントでした!

番組ではメッセージや感想、川柳もお待ちしています。また来週もお付き合いください。

『ごきげん千里837!(やぁ、みんな)水曜日』
市岡千枝

投稿日:2023/05/27/17/52/PM(17:52)

カテゴリー:ご) ごきげん千里837, ほ) 放送局日記 | フィード:RSS 2.0 | コメント | トラックバック

このエントリーへコメントする