放送局日記について

放送局日記では、番組内容やパーソナリティの近況報告、イベント、番組プレゼントなどの最新情報を随時ご紹介していきます。
RSSで最新情報を受信するRSSで最新情報を受信する

番組紹介&パーソナリティ

イベント情報

スポンサー

カタリスト

カテゴリー

月別アーカイブ

放送局日記内検索

放送局日記

2022年2月24日(金) 関口まいのOn My Radio

みなさんこんにちは!関口まいです◡̈♥︎

2週に渡りまして、スタジオゲストは桂そうばさんでした(^^)

onmyradio02241.jpg


そうばさんは、私の父 桂ざこばの7番目のお弟子さんなんです!
福岡出身で、吉幾三さんからの紹介で入ってきたお弟子さん!

落語会でも大活躍中ですので、
ぜひ落語会のほうもよろしくお願いしますm(._.)m

onmyradio02242.jpg

そうばさんの地元福岡で、
2023年3月18日に独演会がありますので!

よろしくお願いします(╹◡╹)♡


番組へのリクエストやメッセージはこちらからお願いします :razz:

E-mail :nocorin@senri-fm.jp 



『関口まいのOn My Radio』
毎週金曜日16:30~17:00放送

投稿日:2023/02/27/14/08/PM(14:08)

カテゴリー:ほ) 放送局日記, せ)関口まいのOn My Radio | フィード:RSS 2.0 | コメント | トラックバック

このエントリーへコメントする