放送局日記について

放送局日記では、番組内容やパーソナリティの近況報告、イベント、番組プレゼントなどの最新情報を随時ご紹介していきます。
RSSで最新情報を受信するRSSで最新情報を受信する

番組紹介&パーソナリティ

イベント情報

スポンサー

カタリスト

カテゴリー

月別アーカイブ

放送局日記内検索

放送局日記

2022年11月25日(金) TALKING TRACKS

『TALKING TRACKS』番組パーソナリティー/SOUL FIELDMC JUNです。

11月はMain Sourceのアルバム『Breaking Atoms』を
四週間に渡りフックアップしました。
自分にとってMain Sourceと言えばやっぱりこれです。
特に「最近ヒップホップを聴くようになって」という方にもお薦めしたい一枚で、
ぜひ一度フルで聴いて頂きたいですね。
さてもう気づけば本年度もあと一か月、
街中に於けるクリスマス関連の装飾も増々色濃くなってきました。
ちなみに現在ではハロウィンとか世間的イベントはいくつかありますが、
やっぱ自分が一番しっくりくるのがそのクリスマスですよ。
小学校や中学校で必ずクリスマス会みたいなのがあって、
その時にもらえるミニケーキが嬉しくてね、
その嬉しさの感情は不思議と未だに残ってます。
来月もチェックワンツー宜しくです。

JUN by SOUL FIELD

talking2211.jpg

◇番組では、あなたからのメッセージもお待ちしております。
E-mail :nocorin@senri-fm.jpまで

◇こちらも引き続きチェックワンツー宜しくです!

【SOUL FIELD公式You Tubeチャンネル】
https://youtube.com/channel/UCdGM13RoNUFK-AtR7RizurQ

【FM千里公式YOUTUBEチャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UC9u89hZZOIsZlu7_5v4oMBQ



『TALKING TRACKS』
毎週金曜日 正午オンエア!

投稿日:2022/11/30/10/09/AM(10:09)

カテゴリー:ほ) 放送局日記, と)TALKING TRACKS | フィード:RSS 2.0 | コメント | トラックバック

このエントリーへコメントする