放送局日記について

放送局日記では、番組内容やパーソナリティの近況報告、イベント、番組プレゼントなどの最新情報を随時ご紹介していきます。
RSSで最新情報を受信するRSSで最新情報を受信する

番組紹介&パーソナリティ

イベント情報

スポンサー

カタリスト

カテゴリー

月別アーカイブ

放送局日記内検索

放送局日記

2022年10月1日(土) 歌とあつことアフタヌーン

こんにちは。
朝晩涼しくなって、過ごしやすくなりましたね。
湿度に弱い私にとって、昼の暑さも爽やかで元気に過ごしています。
今日の放送、いかがでしたか?
スマイリーは映画音楽で使われているクラシック音楽をご紹介しました。
色々な所で使われていますから、皆さんも気にしながら音楽を聴いてみてください♫

そして後半の人生を覗くはリクエストにお答えして『島津亜矢』さん。
演歌歌手の島津亜矢さんですが、ポピュラーから歌謡曲、ミュージカルまで、その芸の幅の広さに驚きました。
またじっくり聞いてみたいと思いました。

それから今日の放送で、サイマル放送は世界中何処にいても、とお話ししましたが、
ごめんなさい🙇‍♀️日本の何処にいても、の間違いでした。
放送日記で訂正させていただきます🙇‍♀️

それではまた来週〜。
リクエスト、メッセージ、お便り、お待ちしていま〜す❣️

今日の放送日記には彼岸花の写真を貼りつけます。
秋の花ですね😊

image0.jpg



*********************************************
【オンエア曲】

1. さびしいカシの木 / 田中あつ子(アルバム「AMAIRO」より)

2. モーツァルト作曲 「クラリネット協奏曲」第二楽章

3. ヴィバルディ作曲 「マンドリン協奏曲」第一楽章

4. アイノカタチ / 島津亜矢

5. 袴をはいた渡り鳥 / 島津亜矢

6. 愛染かつらをもう一度 / 島津亜矢

7. 感謝状~母へのメッセージ /島津亜矢

8. 帰らんちゃよか / 島津亜矢

9. 時代 / 島津亜矢

10.メモリー / 島津亜矢



♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*


番組へのメッセージは・・・

FAX:06-6832-8370 E-mail:nocorin@senri-fm.jp

まで、お寄せください^^

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*



『歌とあつことアフタヌーン』
毎週土曜 正午~午後1時OnAir

投稿日:2022/10/1/13/00/PM(13:00)

カテゴリー:ほ) 放送局日記, 終)歌とあつことアフタヌーン | フィード:RSS 2.0 | コメント | トラックバック

このエントリーへコメントする