放送局日記について

放送局日記では、番組内容やパーソナリティの近況報告、イベント、番組プレゼントなどの最新情報を随時ご紹介していきます。
RSSで最新情報を受信するRSSで最新情報を受信する

番組紹介&パーソナリティ

イベント情報

スポンサー

カタリスト

カテゴリー

月別アーカイブ

放送局日記内検索

放送局日記

7/16(木) ごきげん千里837!(やぁ、みんな)

ごきげん千里837(やぁ!!みんな)木曜日
パーソナリティの福富早苗です!!!

今週の番組、いかがでした?
番組中に“しょうもな~いギャグ”を
恥ずかしいから、こっそり・・・
かつ、気づいて~!!笑って~!!! と思いながら
ちりばめております。
“そんなこと?! しょうもな~っ!!”とおっしゃらずに
ぜひ、その気持ちをメッセージにのせて私に届けてくださいね♪


おなじみの名物コーナー千里 de 川柳今週のテーマは 花火でした。
私は花火大好きです!
ドンッドドンッ ドドドドドドーーーッ!!
初めて近くで見たときのあの感動は忘れられません。
打ち上げが終わってからも、しばらくは動けなくて。。。
今は暗くなった夜空に、さっき見た明るい光を思い浮かべて
幻想的な世界に引き込まれました。

わぁっっ、花火見たいっ!!

・ 福富早苗の一句
 おくれ髪 色気のつもりが 乱れ髪 
 (風に吹かれていつの間にやらボサボサなんてことも(T0T)
    外なんだもんっ!仕方ないですよね。許して。。。)

来週の“ 千里 de 川柳 ”テーマは
お盆 です!!

ご実家に帰られる方も多いんじゃないですか?
ふるさとへの想いを読むもよし、
家族への気持ちを読むもよし。
こわ~いっ体験をした方は恐怖体験を読むもよし( ><)

気持ちを川柳にのせて読み上げちゃって下さいねっ
待ってま~す♪♪♪


gokigen07301.JPG






今週は11時台に元気なゲストをお迎えしました!
豊中市立第九中学校 吹奏楽部の皆さんです。

学校はもう夏休みですが、部員の皆さんは演奏会の出演に向けて
毎日練習されています。
この日のオンエアも、練習の合間に学校で聞いていてくださっていたようです。

皆さん、暑い中大変ですが、頑張ってくださいね!!


gokigen073021.JPG






12時台のズームアップ吹豊では、
豊中まつり2009 市民ふれあい広場 担当責任者
入江忠徳さんにお越しいただきました。

8月1日と2日に行われる「豊中まつり2009」の中から、
市民ふれあい広場のたくさんのお店やイベントをご紹介してくださいました。
各国の食べ物や、おもちゃづくりなど楽しそうなお店がたくさんありますよ!!

豊中まつりにおでかけされる方は、ぜひ、立ち寄ってみてくださいね。


gokigen07303.JPG


『ごきげん千里937!(やぁ、みんな)』
木曜担当 福富 早苗

投稿日:2009/07/31/13/32/PM(13:32)

カテゴリー:未分類 | フィード:RSS 2.0 | コメント | トラックバック

このエントリーへコメントする