放送局日記について

放送局日記では、番組内容やパーソナリティの近況報告、イベント、番組プレゼントなどの最新情報を随時ご紹介していきます。
RSSで最新情報を受信するRSSで最新情報を受信する

番組紹介&パーソナリティ

イベント情報

スポンサー

カタリスト

カテゴリー

月別アーカイブ

放送局日記内検索

放送局日記

2021年11月26日(金) TALKING TRACKS

『TALKING TRACKS』番組パーソナリティー/SOUL FIELDMC JUNです。

11月は2002年に全米公開された映画、
『8Mile』のサントラ盤を四週間に渡りフックアップ致しました。
何となく公開当時の事は覚えてるんですが、
よ~く考えてみたら、もうあれから約二十年経ってたんですね。
まあこの歳になると、「あれから三年位経ったかな?」って時は
すでに五年の歳月が過ぎてる・・そんなのしょっちゅうですよ。

そして11月前半は比較的暖かな気候もあったんですが、
後半からはグッと冷え込み、街中を見渡せば至る所に
クリスマスツリーが設置されてます。
いよいよ冬へ向かう、そんな雰囲気が漂い始めてますね。
そしてこの時期、クリスマスセールなんかが各店舗で開催されると思いますが、
なんにせよ安くなるのは有難い事ですよ。

来月もチェックワンツー宜しくです。
JUN by SOUL FIELD

talking1129.jpg


◇番組では、あなたからのメッセージもお待ちしております。
E-mail :nocorin@senri-fm.jpまで



『TALKING TRACKS』
毎週金曜日 正午オンエア!

投稿日:2021/11/29/10/18/AM(10:18)

カテゴリー:ほ) 放送局日記, と)TALKING TRACKS | フィード:RSS 2.0 | コメント | トラックバック

このエントリーへコメントする