放送局日記について

放送局日記では、番組内容やパーソナリティの近況報告、イベント、番組プレゼントなどの最新情報を随時ご紹介していきます。
RSSで最新情報を受信するRSSで最新情報を受信する

番組紹介&パーソナリティ

イベント情報

スポンサー

カタリスト

カテゴリー

月別アーカイブ

放送局日記内検索

放送局日記

2021年11月22日(月)『ごきげん千里837!(やぁ、みんな)』

みなさんこんにちは!
月曜日担当の岡本景子です^o^
今週もお付き合いくださいましてありがとうございました。

先週番組内で『風人の祭』というイベントについて、出演者の1人・まーちゃんうーぽーさんに紹介していただきました。
『風人』と書いて『かじぴとぅ』
この意味は自然と共に生きる人。イベントのコンセプトでもあります。
沖縄の言葉で、たったひとつの地球上で、人と人、人と自然がお互いを思いやり、平和に生きていくことを願って創られた言霊なんだそうです。
色んな話しを聞いて私も行きたくなり行ってきました!(*’▽’*)
天気が心配でしたが、雨も降らず無事開催となりました!

okamoto1.jpg

↓ステージの様子です。

okamoto2.jpg

沖縄ならではの演奏、歌を聴き、沖縄グルメが並ぶ出店を見て、気分は沖縄に来た感じになりました(^O^)
会場内のお客さんも音楽を楽しみ、会場内の雰囲気からもあたたかさが感じられました。
ぜひ来年も開催してほしいイベントです!

さて!千里de川柳のコーナーもまだまだ川柳募集中です( ´ ▽ ` )
11月は『芸術』

今週送ってくださった ラジオネームきりんさん ありがとうございます!
来週もみなさんからの川柳お待ちしています。

それでは来週もどうぞお付き合いくださいませ!


『ごきげん千里837!(やぁ、みんな)月曜日』
岡本 景子

投稿日:2021/11/26/18/04/PM(18:04)

カテゴリー:ご) ごきげん千里837, ほ) 放送局日記 | フィード:RSS 2.0 | コメント | トラックバック

このエントリーへコメントする