放送局日記について

放送局日記では、番組内容やパーソナリティの近況報告、イベント、番組プレゼントなどの最新情報を随時ご紹介していきます。
RSSで最新情報を受信するRSSで最新情報を受信する

番組紹介&パーソナリティ

イベント情報

スポンサー

カタリスト

カテゴリー

月別アーカイブ

放送局日記内検索

放送局日記

2021年9月15日(水)『ごきげん千里837!(やぁ、みんな)』

今週もお付き合いいただき、ありがとうございました。
ごきげん千里837、水曜日担当の林優子です。

今週もお勧め映画作品をご紹介させて頂きました。
2019年に公開された『イエスタデイ』という作品です。
世界中で愛された伝説のバンド、ビートルズがもしこの世の中に存在していなかったら?
そして、そのビートルズの存在を知っているのが、自分だけだったら・・・?
と言う、想像しただけでもなんだかワクワクしてしまう設定の世界。
いわばパラレルワールドな世界のお話なのですが、ビートルズが大好き!
と言う方だけでなく、ビートルズをあまり詳しく知らないの、という方でも
十分楽しんで頂ける作品だと思います。
わたしも、恥ずかしながらビートルズは有名な曲くらいしか知らない薄い知識で
映画を見始めたものの、開始5分からこの物語の世界に引き込まれていました。
ビートルズのことがもっともっと好きになって、
もっともっと知りたくなること間違いありません!!
映画好きの方なら、これぞ映画の醍醐味!!と言う様な演出が後半には
待ち受けていて、見終わったあとには作品を堪能した満足感と爽快感に
満たされることと思います。
音楽と物語を楽しめるこの作品で秋の夜長を楽しんでみてはいかがでしょうか♪

そして、今週もたくさんご参加いただきまして、ありがとうございます☆
千里de川柳。9月は「 防災 」で皆さんからの作品をお待ちしています。
皆さんからの素敵な作品とメッセージで防災意識はどんどん高まっています。
とはいえ、いつやってくるかわからないのが自然災害の恐ろしさ。
何が起こっても安心を得られるためにも日頃からしっかりとした備えを
行っていたいですね。

そうそう、今週とても素敵なメッセージをいただきました♪
先週、今年はサンマが高いそうです・・と嘆いていたわたしに、美味しそうに
焼かれたとっても可愛らしいサンマのメッセージカードA^ω^A
こんな可愛らしいカードがあるなんて!最近スマホやパソコンに甘えてばかり。。。
わたしもこんな素敵なメッセージカードを送れる粋な女性になりたいものです。
可愛らしいメッセージカード、本当にありがとうございました☆

img_6529.jpg

それでは、来週も2時間のお付き合いをよろしくお願いします^^



『ごきげん千里837!(やぁ、みんな)水曜日』
林 優子

投稿日:2021/09/20/9/57/AM(9:57)

カテゴリー:ご) ごきげん千里837, ほ) 放送局日記 | フィード:RSS 2.0 | コメント | トラックバック

このエントリーへコメントする