放送局日記について

放送局日記では、番組内容やパーソナリティの近況報告、イベント、番組プレゼントなどの最新情報を随時ご紹介していきます。
RSSで最新情報を受信するRSSで最新情報を受信する

番組紹介&パーソナリティ

イベント情報

スポンサー

カタリスト

カテゴリー

月別アーカイブ

放送局日記内検索

放送局日記

2021年4月8日(木)『ごきげん千里837!(やぁ、みんな)』

皆さんこんにちは〜
ごきげん千里837、木曜日担当の
椢原佳子(くにはらけいこ)です。
今週も聴いていただきありがとうございました。

今週のおススメレシピのコーナーでは、旬の食材、
新たまねぎを使ったお手軽でヘルシーな
『新たまねぎのピザ風』をご紹介しました!
新たまねぎがみずみずしくて、凄くアッサリと食べれます!

材料
☆新タマネギ1個
(中央の部分だけつかいます。他はべつのお料理に活用して下さいね!)
☆ウィンナーorベーコン
☆コーン
☆ピーマン
☆ケチャップ
☆溶けるチーズ

作り方
☆新タマネギを1センチくらいの輪切りにして、ラップしてレンジで約2分くらい加熱。
☆加熱したタマネギにケチャップをぬり、その他の材料をトッピング。
kk1.jpg

☆アルミホイルを敷いてオーブントースターでチーズに焦げ目が付いたら出来上がり〜
kk2.jpg

宜しければお試しください(^^)

そして千里de川柳に今週も参加いただき、ありがとうございます!
今月4月のテーマは『始まり』
新しくなり、今週が2回目でしたが
新学期川柳、コロナ川柳、リクエストもありがとうございます(*´꒳`*)
また来週も皆さんからの作品、楽しみにお待ちしています☆


『ごきげん千里837!(やぁ、みんな)木曜日』
椢原佳子

投稿日:2021/04/8/12/54/PM(12:54)

カテゴリー:ご) ごきげん千里837 | フィード:RSS 2.0 | コメント | トラックバック

このエントリーへコメントする