放送局日記について

放送局日記では、番組内容やパーソナリティの近況報告、イベント、番組プレゼントなどの最新情報を随時ご紹介していきます。
RSSで最新情報を受信するRSSで最新情報を受信する

番組紹介&パーソナリティ

イベント情報

スポンサー

カタリスト

カテゴリー

月別アーカイブ

放送局日記内検索

放送局日記

ばんちゃんのコレラジオキクキクからのお知らせ

昨年、FM千里に”北摂にもストリートピアノを設置したい”と熱い想いを
手紙で送って下さった北摂在住の間宮謙一さんを迎え、
豊中市 都市活力部 魅力創造課の久保裕理さん、
”ばんちゃんのコレラジオキクキク”でおなじみ、パーソナリティーの馬場ふみおさん、
の3名でトークを繰り広げました。

11822.jpg
(左から久保さん、間宮さん、馬場さん 豊中市千里文化センターコラボにて)

久保さんには豊中ストリートピアノプロジェクトの成り立ちや、
プロジェクトの今後について伺い、
間宮さんには今回手紙を送られた動機や北摂地域への想いを伺いました。

昨年末に豊中市の子ども達によってペイントされた
カラフルなピアノを前に話も弾みます。ペイントのテーマは「大自然」。
img_90322.jpg

img_90344.jpg

img_90288.jpg

市と市民が共につくる
「音楽あふれるまち、アートあふれるまち 豊中」の更に盛り上がりが楽しみですね!

この模様は、1月23日(土)
『ばんちゃんのコレラジオキクキク』内で11時から放送予定です。

お楽しみに ♪

投稿日:2021/01/21/20/04/PM(20:04)

カテゴリー:ほ) 放送局日記, と) 豊中市, は) ばんちゃんのコレラジオ キクキク | フィード:RSS 2.0 | コメント | トラックバック

このエントリーへコメントする