放送局日記について

放送局日記では、番組内容やパーソナリティの近況報告、イベント、番組プレゼントなどの最新情報を随時ご紹介していきます。
RSSで最新情報を受信するRSSで最新情報を受信する

番組紹介&パーソナリティ

イベント情報

スポンサー

カタリスト

カテゴリー

月別アーカイブ

放送局日記内検索

放送局日記

2021年1月4日(月)『ごきげん千里837!(やぁ、みんな)』

みなさんこんにちは!
ごきげん千里837 (月)担当の 岡本景子です^o^

そして、新年明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

新年1回目の放送ということで、お節料理の話しやお参りの話しなどしました。
スタジオから近い『上新田天神社』通称 千里天神です。
先週と今週の番組が始まる前に行ってきました!
↓写真は神社の階段近くに飾られていた絵馬です。
絵馬を見て2021年の干支は丑と知りました。

img_4458.jpg

↓この階段を上って行くと境内です。
緑に囲まれていて、神聖な雰囲気がありますね!

img_4459.jpg

お参りもして、おみくじも引いて良いスタートを切ることが出来ました!
お参りをすると、今年も頑張るぞと力も入りますね*\(^o^)/*

そして『千里de川柳』のコーナーも新年にふさわしいテーマです!
1月のテーマは『夢』
今年もみなさんからの川柳お待ちしています♪

それではまた来週もお付き合いくださいね!



『ごきげん千里837!(やぁ、みんな)月曜日』
岡本 景子

投稿日:2021/01/6/12/26/PM(12:26)

カテゴリー:ご) ごきげん千里837, ほ) 放送局日記 | フィード:RSS 2.0 | コメント | トラックバック

このエントリーへコメントする