放送局日記について

放送局日記では、番組内容やパーソナリティの近況報告、イベント、番組プレゼントなどの最新情報を随時ご紹介していきます。
RSSで最新情報を受信するRSSで最新情報を受信する

番組紹介&パーソナリティ

イベント情報

スポンサー

カタリスト

カテゴリー

月別アーカイブ

放送局日記内検索

放送局日記

2021年1月4日(月)今、何かを始める時~女性ビジネス最前線~

1月4日月曜日
今何かを始める時〜女性ビジネス最前線〜山本理恵の広まれ癒しボイス〜
いつもお聞きいただきありがとうございます。

オープニングでは芸人さんが独立してYouTubeなどに参入している話から
感じることなどを話しました。

フリートークでは
ニューノーマルのコミュニティ作りの大切さや
アウトプットの大切さ、
SNSの活用のお話をしました。 
 
呼吸と心の整えタイムでは”効果的に自律神経を整えるいつものマミボイ流深呼吸”と
背中、冷えてませんか?、姿勢キープすることがトレーニングになりますよ
というお話をしました。 

今年の抱負は「私の分身を100人つくる!」です。
メディカル呼吸アドバイザーの育成にも力を入れていきたいと思っています。

ありがとうございました。

これからも何かひとつでもお役に立てるお話をお届けしたいと思います。
本年もどうぞよろしくお願いします。

日本マミーボイスアカデミー協会
代表理事 山本理恵

『今、何かを始める時~女性ビジネス最前線~ 月曜日』
毎週月曜~木曜 午後3時~4時オンエア

投稿日:2021/01/4/16/49/PM(16:49)

カテゴリー:ほ) 放送局日記 | フィード:RSS 2.0 | コメント | トラックバック

このエントリーへコメントする