放送局日記について

放送局日記では、番組内容やパーソナリティの近況報告、イベント、番組プレゼントなどの最新情報を随時ご紹介していきます。
RSSで最新情報を受信するRSSで最新情報を受信する

番組紹介&パーソナリティ

イベント情報

スポンサー

カタリスト

カテゴリー

月別アーカイブ

放送局日記内検索

放送局日記

2020年11月9日(月)『ごきげん千里837!(やぁ、みんな)』

みなさんこんにちは。
ごきげん千里837 月曜日担当の 岡本景子です!
今週もお付き合いいただきまして、ありがとうございました*\(^o^)/*
メッセージと川柳も本当にありがとうございます!!
『千里de川柳』では今月『優しさ』をテーマに川柳を募集しています。
今週も心がほっこりする川柳を送っていただきました( ´ ▽ ` )
来週もお待ちしています♪
私もまた川柳をつくってきますね!

今週は今が見頃のコスモスについてお話ししました。
万博記念公園のコスモス畑です!
辺り一面のコスモスに感動して思わず「キレイ」と呟いたほどです。
平日に行ったんですが、多くの方で賑わっていて、
私含めみなさんコスモスを楽しんでいました。

img_4175.jpg

↓こちらは番組内で話した絶景スポットから撮影したものです。

img_4170.jpg

今まで何気なく見ていたコスモスですが、今回壮大なコスモス畑を見て「コスモスってキレイなんだな」と改めて感じました。
みなさんも機会があれば、周りとソーシャルディスタンスを守って見に行ってみて下さい

img_4220.png

それでは、また来週もお付き合いお願いしますm(._.)m



『ごきげん千里837!(やぁ、みんな)月曜日』
岡本 景子

投稿日:2020/11/12/12/50/PM(12:50)

カテゴリー:ご) ごきげん千里837, ほ) 放送局日記 | フィード:RSS 2.0 | コメント | トラックバック

このエントリーへコメントする