放送局日記について

放送局日記では、番組内容やパーソナリティの近況報告、イベント、番組プレゼントなどの最新情報を随時ご紹介していきます。
RSSで最新情報を受信するRSSで最新情報を受信する

番組紹介&パーソナリティ

イベント情報

スポンサー

カタリスト

カテゴリー

月別アーカイブ

放送局日記内検索

放送局日記

2020年10月16日(金) 寺谷一紀の千里の道は世界へ通ず

皆さま、こんにちは!
「寺谷一紀の千里の道は世界へ通ず」アシスタントの道越裕海(みちごえゆう)です。

今日の世界は、10月16日はボス(上司)の日という事で【上司】の世界に迫りました。
寺谷さんは、NHK時代、はじめて配属された部署では
22歳の新人が配属されるのが珍しく上司には可愛がってもらったそうです。
その部では、みなさんが10年以上のキャリアのある方々がおよそ100人。
その皆さんが上司という中での勤務だったそうですよ!とても良い環境だったそうです。
上司次第で仕事の環境、やりやすさというのは変わってきますよね。
放送業界の上司話、盛り上がりました!
ちなみに私の理想の上司は、感情的にならずに怒るというより叱ってくれる。
自分にミスがあった時は、きちんと認めてくれるそんな上司がいいなと思います。

道越裕海のtalk to you
先日お亡くなりになられた、作曲家・筒美京平さんのお話をさせていただきました。
昭和、平成の時代の音楽業界を支え、多くの名曲を残されました。
これからも筒美京平さんの楽曲を歌い続けていきたいと思います。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。

番組では、皆様からのメッセージもお待ちしております!
寺谷さんに聞いてみたい事。教えてもらいたい事など
番組へぜひメッセージくださいね!

img_8831.jpg

寺谷一紀さんのホームページ
http://www.terataniichiki.com

番組では、メッセージやリクエストもお待ちしています!

FAX:06-6832-8370
E-mail :nocorin@senri-fm.jp



『寺谷一紀の千里の道は世界へ通ず』
毎週金曜日15:00~放送中!

投稿日:2020/10/19/11/02/AM(11:02)

カテゴリー:ほ) 放送局日記, て) 寺谷一紀の千里の道は世界へ通ず | フィード:RSS 2.0 | コメント | トラックバック

このエントリーへコメントする