放送局日記について

放送局日記では、番組内容やパーソナリティの近況報告、イベント、番組プレゼントなどの最新情報を随時ご紹介していきます。
RSSで最新情報を受信するRSSで最新情報を受信する

番組紹介&パーソナリティ

イベント情報

スポンサー

カタリスト

カテゴリー

月別アーカイブ

放送局日記内検索

放送局日記

2020年4月3日(金) TALKING TRACKS

「TALKING TRACKS」番組パーソナリティー・
SOUL FIELDMC JUNです。
四月のお客様はY’sプロモーションより、もときさんがお越し下さりました。

tracks04031.jpg


新型コロナの影響により日本全国様々なイベントの延期や中止が続いておりますが、
それは湊町リバープレイスにてY’sプロモーションが運営する
リバーサイドフェスタも同様です。
以前一度現場にお邪魔した際には、演者とオーディエンスがきちんと規律を守り
「こういった野外イベントは大切な場所だな~」と深く印象に残ってただけに、
一日も早く再開出来る状況になって欲しいですね。
そして番組テーマである今後の夢については
「まず自分がお世話になってるボスを越える事、それがひとつの恩返しになるかと。
また現在店長もさせて頂いているミュージックバーにて、
歌ってみたいけどやり方が分からないと感じてる方々の
第一歩を創り上げれたら嬉しいですね」と語られました。
確かに何事も最初は分からない事だらけになりますが、
それを支援する店の存在はいつの時代でも貴重です。
また今後も当番組は、そんなもときさんの願いを応援しておりますよ!
さて四月に入りましても新型コロナ報道は依然変わらず過熱しております。
当然まだまだ予断を許さぬ状況下ではありますが、
どうぞ皆様も今出来る事をしっかり継続するする事をお忘れなく日々お過ごし下さい。
来月も、チェックワンツー宜しくです!

JUN by SOUL FIELD



◇番組では、あなたの夢についてのメッセージもお待ちしております。
E-mailはnocorin@senri-fm.jpまで



『TALKING TRACKS』
毎月第1金曜日 正午オンエア!

投稿日:2020/04/6/9/36/AM(9:36)

カテゴリー:ほ) 放送局日記, と)TALKING TRACKS | フィード:RSS 2.0 | コメント | トラックバック

このエントリーへコメントする