• ホーム >
  • 放送局日記 >
  • 2019年12月2日(月) 今、何かを始める時~女性ビジネス最前線~

放送局日記について

放送局日記では、番組内容やパーソナリティの近況報告、イベント、番組プレゼントなどの最新情報を随時ご紹介していきます。
RSSで最新情報を受信するRSSで最新情報を受信する

番組紹介&パーソナリティ

イベント情報

スポンサー

カタリスト

カテゴリー

月別アーカイブ

放送局日記内検索

放送局日記

2019年12月2日(月) 今、何かを始める時~女性ビジネス最前線~

【山本理恵の広まれ癒しボイス♪】

今何かを始める時〜女性ビジネス最前線
〜山本理恵の広まれ癒しボイス〜
いつもお聞きいただきありがとうございます。

12月2日のゲストは声楽家・小幡佳奈恵さんでした。
img_7903.JPG
小幡さんは当協会主催の
「認定メディカル呼吸アドバイザー養成講座」を受講中でもあります。

小幡さんは山本と同じ男の子3人のお子さんのお母さんです。

小幡さんの話の中で、
「やりたいことがあるけど、、、
(子育て中だと色んなバランスを考えてしまうので)”どうしよう”と迷った時は
自分の気持ちに正直に一歩踏み出してみたら世界が広がった♫」
というお話もすごく勇気もらえたのではないかと思います^^

まさに、当協会の
『認定メディカル呼吸アドバイザー養成講座』受講申し込みの際も、
私と一回会っただけなのに、信頼してくれて
「学びたい!」想いに正直に決断して
くださったその覚悟に惚れ惚れしましたね。

だから、こうやって人生初✨のラジオに
ゲスト出演も果たしましたもんね♪

緊張する〜と言いながらも楽しみました〜♫

3人の男の子を出産する前に実は天使になった娘さんも
いらっしゃいました。
しばらくご自身の心の状態がしんどい時もあったようです。

そんな経験から産後のママさんや
産前産後しんどい思いをしている方の
心を軽くしてあげることが、歌や呼吸を通して
出来たらいいなという夢もお持ちです。

広がってる〜♫

「山本理恵の広まれ〜癒しボイス♪」の番組名に乗せて、
ステキな想いをお持ちの方々の言葉が
広まりますように。。。♡

🔶令和2年2月2日 日曜日♪🔶は
『第2回夢よみんな叶ってしまえ♪』です。
手帳にとにかく「夢かな」と書き込んでおいてください。
よろしくお願いします。

一般社団法人日本マミーボイスアカデミー協会
代表理事 山本理恵

『今、何かを始める時~女性ビジネス最前線~ 月曜日』
毎週月曜~木曜 午後3時~4時オンエア

投稿日:2019/12/9/16/25/PM(16:25)

カテゴリー:ほ) 放送局日記 | フィード:RSS 2.0 | コメント | トラックバック

このエントリーへコメントする