放送局日記について

放送局日記では、番組内容やパーソナリティの近況報告、イベント、番組プレゼントなどの最新情報を随時ご紹介していきます。
RSSで最新情報を受信するRSSで最新情報を受信する

番組紹介&パーソナリティ

イベント情報

スポンサー

カタリスト

カテゴリー

月別アーカイブ

放送局日記内検索

放送局日記

2019年8月2日(金) 寺谷一紀の千里の道は世界へ通ず

皆さま、こんにちは!
「寺谷一紀の千里の道は世界へ通ず」
アシスタントの道越裕海(みちごえゆう)です。

今日の世界は、【昭和40年代(1960年代)テレビドラマ】の世界に迫りました!
この時代のテレビドラマは、フィルムで撮影をされてました。

テレビドラマ「ウルトラキュー」は、初めてのSF特撮ドラマで、
映画の世界で活躍をされている、監督、スタッフ、
役者が制作していた事から、クオリティの高さがとても凄かったそうです。

1話ずつ監督が違っていた事で作り方、撮り方が違って
話の内容もそれぞれの監督の特徴が出ていたそうです。
今のドラマの撮り方とは全く違いますね。
その当時はそれが当たり前だったのかもしれませんが、
今聞くと、とっても斬新!
ぜひ一度見てみたいものですね。



道越裕海のtalk to youは、
温泉大好き道越裕海の温泉旅!
有馬温泉へ行ってきたお話をさせて頂きました。
近いのに、なぜ今まで行かなかったのだろうと…
温泉は、もちろんの事。
街並みもとってもステキな有馬でした!
一度もまだ行かれてない方は、
ぜひ夏休みに行かれてみてはいかがですか?

今週もメッセージありがとうございました。

番組では皆様からのメッセージをお待ちしております。
来週もお楽しみに!

sekai0802.JPG





寺谷一紀さんのホームページ
http://www.terataniichiki.com

番組では、メッセージやリクエストもお待ちしています!

FAX:06-6832-8370
E-mail :nocorin@senri-fm.jp



『寺谷一紀の千里の道は世界へ通ず』
毎週金曜日15:00~放送中!

投稿日:2019/08/7/19/33/PM(19:33)

カテゴリー:ほ) 放送局日記, て) 寺谷一紀の千里の道は世界へ通ず | フィード:RSS 2.0 | コメント | トラックバック

このエントリーへコメントする