放送局日記について

放送局日記では、番組内容やパーソナリティの近況報告、イベント、番組プレゼントなどの最新情報を随時ご紹介していきます。
RSSで最新情報を受信するRSSで最新情報を受信する

番組紹介&パーソナリティ

イベント情報

スポンサー

カタリスト

カテゴリー

月別アーカイブ

放送局日記内検索

放送局日記

2019年7月19日(金) 寺谷一紀の千里の道は世界へ通ず

皆さま、こんにちは!
「寺谷一紀の千里の道は世界へ通ず」
アシスタントの道越裕海(みちごえゆう)です。

今日の世界は、ゲストにお越し頂きました
【大山太徳さん】の世界に迫りました!

sekai0719.JPG

シンガーソングライターの大山太徳(おおやまたかのり)さんは、
料理の世界から歌の世界へ飛び込んで来られたそうです。
「ザ・シンフォニーホール」にて史上初シンガーソングライターによる
オーケストラワンマンライブや、
京セラドームプロ野球公式戦にて国家斉唱。
福島県いわき市にて復興支援ライブや里親制度応援イベント、
児童福祉施設にて積極的に足を運んだり幅広い活動をされておられます。
歌声の音域も幅広く、ファルセット(裏声)にとても深みがあり、
グッと歌声に引き込まれてしまうほど心地よいお声をしていらっしゃいます。
ちゃんとした音楽を届けたい、そして音楽を身近に感じて欲しい。
「大きな愛」がいつも軸になっていますとお話をしてくださいました。

そんな素敵な大山太徳さんのライブは、
7/20(土)堺筋本町駅下車、K225にて、
毎月第3土曜日に開催されております定期ライブがあるそうです。
お時間は、open18:30/start19:00

そして、8/24(土)には、
15周年のワンマンライブ”W”「ダブリュー」がサンケイホールブリーゼにて開催。
お時間は、open17:00/start18:00

【大山太徳】と検索してみてください。
そして、皆様ぜひライブへお出かけくださいね!

道越裕海のtalk to youは、
寺谷さんがオススメされていた歌舞伎へ初めて行ってきました!と体験談を。
チケットも松竹座ホームページから簡単に予約出来ますし、
イヤホンガイドを借りたら、ちゃんと解説をしてくれます!
初めての方にとにかく足を運んで頂きたいです。
7/27までやってますので、ぜひ!

番組では皆様からのメッセージをお待ちしております。
来週もお楽しみに!






寺谷一紀さんのホームページ
http://www.terataniichiki.com

番組では、メッセージやリクエストもお待ちしています!

FAX:06-6832-8370
E-mail :nocorin@senri-fm.jp



『寺谷一紀の千里の道は世界へ通ず』
毎週金曜日15:00~放送中!

投稿日:2019/07/19/19/42/PM(19:42)

カテゴリー:ほ) 放送局日記, て) 寺谷一紀の千里の道は世界へ通ず | フィード:RSS 2.0 | コメント | トラックバック

このエントリーへコメントする