放送局日記について

放送局日記では、番組内容やパーソナリティの近況報告、イベント、番組プレゼントなどの最新情報を随時ご紹介していきます。
RSSで最新情報を受信するRSSで最新情報を受信する

番組紹介&パーソナリティ

イベント情報

スポンサー

カタリスト

カテゴリー

月別アーカイブ

放送局日記内検索

放送局日記

2019年7月9日(火) 北千里アワー

みなさん、こんにちは!
火曜日担当の加田智志です。

7月に入って1週間が過ぎましたが、スッキリしない天気が続きますね…。
週間天気予報をチェックしても、曇りもしくは雨ばかりで憂鬱になってしまいます。
こんな天気が続くと洗濯をいつするべきか悩んでしまいますよね。

番組でもお話しましたが、
外に干せないなら室内に干せばいいじゃないか!と考えると思いますが
、室内干しをするとダニやカビの発生率が2倍になってしまいます。
そこで、オススメの欲し場所はおズバリ風呂場です。
元々、湿気が溜まることを想定して作られているため、換気しやすい環境であり、
洗濯機からの距離も近いため、洗濯物の移動も楽です!
洗濯機やコインロッカーの乾燥機能を使うのもいいですが、
シワなどを気にせず干して乾かしたいですよね。
天気が気になって外に干せない方は、お風呂場を利用してみてはいかがでしょうか?

カルトークでは、ついに始まった
新日本プロレス真夏の祭典 G1クライマックス
今年はなんとアメリカで開幕です!
試合がネット配信で観れるようになり、
着実に世界中にファンを獲得していっている新日本プロレス。
遂にG1の開幕戦までもアメリカで行うようになりましたね!
世界に日本のプロレスを存分にみせつけてほしいです。
1年を通してもこれほど過酷な1ヶ月間はありません。
シングルマッチに次ぐシングルマッチ、選手たちは疲弊していく中、
ひたすらに優勝を目指してリーグ戦を戦っていきます。
まさに魂と執念のぶつかり合い。
言葉の壁を超えてそのプロレスはきっと世界に届くはず!
アメリカで開幕戦を行なったことによって、世界での注目度も上がるはずなので、
今年のG1は更に盛り上がるはず!楽しみですね!
私もテンションマックスで応援します!

それでは今週はこの辺で!
また来週!



『北千里アワー 火曜日』
毎週月曜日~木曜日午後4時~6時オンエア

投稿日:2019/07/12/14/41/PM(14:41)

カテゴリー:ほ) 放送局日記 | フィード:RSS 2.0 | コメント | トラックバック

このエントリーへコメントする