放送局日記について

放送局日記では、番組内容やパーソナリティの近況報告、イベント、番組プレゼントなどの最新情報を随時ご紹介していきます。
RSSで最新情報を受信するRSSで最新情報を受信する

番組紹介&パーソナリティ

イベント情報

スポンサー

カタリスト

カテゴリー

月別アーカイブ

放送局日記内検索

放送局日記

2019年6月12日(水) 北千里アワー

こんにちは、北千里アワー水曜日担当の西岡葉月です!

6/12(水)の放送ではゲストの方々にお越し頂きました。
劇団 遊気舎座長 久保田浩さんと、劇団員長尾ジョージさんです!

kitasenri0612.JPG


お2人には7月に行われる
遊気舎の公演「アンソロジー〜三つの短編と鶏と卵〜」について
お話ししてもらいました。

今回は2つの作品
【パンの巻(三つの短編)】『嵐の前の静けさ』『いるはずの彼』『海のみえる電車』
【玉子の巻(長編オムニバス)】『鶏と卵のジレンマ』を交互に上演するということで、
しかも【パンの巻】は久保田さんが、
【玉子の巻】は長尾さんがそれぞれ脚本を手掛けられています。

久保田さんは今作から「50音シリーズ」に挑戦されるとのことです。
言われてみれば短編の頭文字が「あ」「い」「う」になってますね!
長尾さんの作品は、ジェットコースター的展開のサスペンス&ナンセンス、
オムニバスコメディということで、どちらも気になる内容ですね( ‘ω’ )

公演は7月3日〜7日、大阪心斎橋のウイングフィールドにて行われます。
詳しくは劇団 遊気舎のHPをご覧ください(^-^)

私もぜひ観に行きたいと思います!\^ω^/

久保田さん、長尾さん、ありがとうございました!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

それでは今回はこの辺で…
西岡葉月でした!



『北千里アワー 水曜日』
毎週月曜日~木曜日午後4時~6時オンエア

投稿日:2019/06/15/19/53/PM(19:53)

カテゴリー:ほ) 放送局日記 | フィード:RSS 2.0 | コメント | トラックバック

このエントリーへコメントする