放送局日記について

放送局日記では、番組内容やパーソナリティの近況報告、イベント、番組プレゼントなどの最新情報を随時ご紹介していきます。
RSSで最新情報を受信するRSSで最新情報を受信する

番組紹介&パーソナリティ

イベント情報

スポンサー

カタリスト

カテゴリー

月別アーカイブ

放送局日記内検索

放送局日記

2019年5月24日(金) 寺谷一紀の千里の道は世界へ通ず

皆さま、こんにちは!
「寺谷一紀の千里の道は世界へ通ず」
アシスタントの道越裕海(みちごえゆう)です。

今日の世界【宇宙】の世界にせまりました。
2025年に開催の大阪・関西万博の展示会場で、
宇宙航空研究開発機構が火星を探査機で撮影して
生中継することを検討している事がニュースになりました。
1970年の大阪万博の時、大きな話題となり、大行列になった、
アポロが持ち帰った「月の石」これは、多くの人の記憶に残っている事でしょう。
今回の、このニュースが、それに匹敵するような目玉になればいいのですが…
正直、少し心配といった感じの寺谷さん(笑)
宇宙の事を放送では、たくさん教えて頂きましたが、
まだまだ未知な事が多く、だからこそロマンがあり、魅力なんですね。
さて、2025年の万博で実現されるのでしょうか?楽しみですね。

道越裕海のtalk to youでは、
出演情報をご案内しました。
7月6日(土)
寝屋川市アルカスホール
「第3回寝屋川市老連 カラオケ大会」ゲスト出演

8月24日(土)
守口市エナジーホール
「小田純平&音楽仲間スペシャルコンサート」司会

9月27日(日)
寝屋川市アルカスホール
「第11回気ままに歌謡フェスティバル」司会

詳しい情報は、
【道越裕海】で検索してくださいね。

番組では皆様からのメッセージお待ちしておりますよ。
では、次回もお楽しみに!

sekai0524.JPG





寺谷一紀さんのホームページ
http://www.terataniichiki.com

番組では、メッセージやリクエストもお待ちしています!

FAX:06-6832-8370
E-mail :nocorin@senri-fm.jp



『寺谷一紀の千里の道は世界へ通ず』
毎週金曜日15:00~放送中!

投稿日:2019/05/30/16/55/PM(16:55)

カテゴリー:ほ) 放送局日記, て) 寺谷一紀の千里の道は世界へ通ず | フィード:RSS 2.0 | コメント | トラックバック

このエントリーへコメントする