• ホーム >
  • 放送局日記 >
  • 2019年5月27日(月) 今、何かを始める時~女性ビジネス最前線~

放送局日記について

放送局日記では、番組内容やパーソナリティの近況報告、イベント、番組プレゼントなどの最新情報を随時ご紹介していきます。
RSSで最新情報を受信するRSSで最新情報を受信する

番組紹介&パーソナリティ

イベント情報

スポンサー

カタリスト

カテゴリー

月別アーカイブ

放送局日記内検索

放送局日記

2019年5月27日(月) 今、何かを始める時~女性ビジネス最前線~

【山本理恵の広まれ癒しボイス♪】

今何かを始める時〜女性ビジネス最前線〜
月曜日は山本理恵の広まれ癒しボイス♪

ご視聴ありがとうございました!

本日のゲストは
語りかけボイスシンガーのもりおかゆきさんでした!

【「自信がない、私なんて、、、」と思っていても、必ず変われます】

毎日子どもの保育園の送り迎えして、
パートに出て、ヘトヘトになって眠ってしまう。

どこに、練習をする時間があるのか?
またこんな年齢にもなって、周囲も認めてくれるはずがない。
でも、どうしても諦めきれない思い。何か形にしたい。

学生時代はずっと声楽の勉強をされていたゆきさんですが、
社会に出て、上には上がいることで自信喪失し、
思うような活動に至らずのまま、結婚出産をされました。

音楽が好きだった父に、なんの恩返しもすることなく、
2年前他界され、後悔の気持ちが湧いてきたゆきさん。

ひょんなことから、私、山本と出会い、
表現する一歩を踏み出しました。
そんな出会いのストーリーを語っていただきました。

ラジオを聞いたお母様が、ゆきさんの声が
ラジオから聞こえてきて感激されていたそうです。

お母様を喜ばせることが出来てまた1つ自信になったかな。

どんなに技術を学んでも
自分の自己肯定感の低さが、行動の邪魔をする。

どんなに、「自信がない」と言っていても、必ず人は変われます。

私、山本は認定コーチでもあり、
その方の本来の力や魅力や強みを引き出すのが、得意です!

「歌を通して本来の自分を取り戻す6ヶ月プログラム」を
受講して、変化成長を遂げたゆきさんでした。

プログラムは特殊なプログラムでして、
外部講師として専門家4名の協力を得ています。

そして、私山本のコーチングセッションが組み込まれています。

6ヶ月目には変容を遂げた成果の発表があり、
本人もそうですが、そのストーリーにみんな感動されます。

力強いメッセージいただきました!
勇気と覚悟を持って、変化しようと決めたゆきさん、
素晴らしい!!

歌を通して、勇気を与えていきたい!とのことです。

優しい語りかけるような歌声のゆきさんでした。

img_7009.jpg

これからの活動も楽しみですね!

ありがとうございました。

日本マミーボイスアカデミー協会
代表理事 山本理恵

『今、何かを始める時~女性ビジネス最前線~ 月曜日』
毎週月曜~木曜 午後3時~4時オンエア

投稿日:2019/05/30/12/46/PM(12:46)

カテゴリー:ほ) 放送局日記 | フィード:RSS 2.0 | コメント | トラックバック

このエントリーへコメントする