放送局日記について

放送局日記では、番組内容やパーソナリティの近況報告、イベント、番組プレゼントなどの最新情報を随時ご紹介していきます。
RSSで最新情報を受信するRSSで最新情報を受信する

番組紹介&パーソナリティ

イベント情報

スポンサー

カタリスト

カテゴリー

月別アーカイブ

放送局日記内検索

放送局日記

2019年5月3日(金) TALKING TRACKS

TALKING TRACKS」番組パーソナリティーを務める
SOUL FIELDのMC JUNです、五月のお客様は先月
デビューした大阪発のアイドルグループ・KLAIREさんでした。
sf20195031.jpg

収録本番当日はお約束の時間よりも早くマネージャーさんとお越し下さり、
「おはようございます、今日は宜しくお願いします!」と
番組出演に賭ける意気込みがメチャ伝わってきました。
こういった姿勢ってホント嬉しいもんですよね。

そしていざ本番へ・・・。
「うわ~、なんか緊張する~」と前打ち合わせの段階では緊張も見えた
メンバーさんですが、いやいや本番に入ると非常に落ち着いておられました。
また番組コンセプトである今後の夢については「多くのお客様の感情を揺さぶれる
アーティスト」「沢山の人に尊敬されるアイドルになる事」
「東京アイドルフェスティバルに出演する事」「アイドルだけでな
くアパレルブランドを立ち上げたい」等々、しっかりコメントを頂けましたよ。

そして緊張感の解けた本番後、FM千里キャラクター・のこりんと
各メンバーさんによる臨時記念撮影へ・・
いや~「KLAIRE×のこりん」のコラボフォト、これ絵になるじゃないですか!
(この様子は各メンバーさん公式Twitter等で)

ちなみにマネージャーさんにグループ名の由来をお聞きしますと、
フランス語で光を意味するClaireの造語だそうです。なるほど、
クレイルという言葉の響きはスーっと光が抜ける様な、そんな透明感のある
イメージですよね。今後も当番組は、そんな多くの方々に
希望を与えるKLAIREさんを応援しております!
sf20195032.jpg

さてそんな最中、『令和』と記された新時代に入りましたね。
リスナーの皆さんにとって、意味深く充実した日々になります様に・・
また来月チェックワンツー宜しくです!

JUN by SOUL FIELD

◇番組では、あなたの夢についてのメッセージもお待ちしております。
E-mailはnocorin@senri-fm.jpまで



『TALKING TRACKS』
毎月第1金曜日 正午オンエア!

投稿日:2019/05/3/12/53/PM(12:53)

カテゴリー:ほ) 放送局日記, と)TALKING TRACKS | フィード:RSS 2.0 | コメント | トラックバック

このエントリーへコメントする