放送局日記について

放送局日記では、番組内容やパーソナリティの近況報告、イベント、番組プレゼントなどの最新情報を随時ご紹介していきます。
RSSで最新情報を受信するRSSで最新情報を受信する

番組紹介&パーソナリティ

イベント情報

スポンサー

カタリスト

カテゴリー

月別アーカイブ

放送局日記内検索

放送局日記

2019年4月10日(水)『ごきげん千里837!(やぁ、みんな)』

今週もお付き合いありがとうございました。
ごきげん千里873、水曜日担当林優子です。

今週は春真っ盛り、万博記念公園の桜まつりをご紹介しました。
5,500本以上もの桜が植えられている万博記念公園。
園内では3月中旬から4月末頃まで様々な桜を楽しむ事ができます。
なかでも、毎年春に行われる桜まつり期間中は沢山のお花見客で
賑わいを見せています。桜の花を見ると、本格的な春の訪れを感じますね。

青空に映えるピンク色の桜を楽しむ方。
家族やお友達と美味しい食事や楽しい会話と一緒に楽しむ方。
桜の公園でスポーツを楽しむ方。
思い思いの楽しみ方をされていらっしゃいました。

わたしは、というと。
やっぱり花より団子(笑)
真っ先に屋台に並んでおりました。

桜まつりに合わせて様々なイベントも行われていました。

そして、新しくリニューアルしたエリアも賑わっていましたよ!
今年は平和のバラ園もリニューアルしたとの事で、
バラだけでなく藤棚も設置されました!
勿論まだお花は咲いていませんでしたが、新しくなった遊歩道を飾る
バラや藤の季節が早くもたのしみです!!

今年は寒暖の差が激しい時もあって体調の優れないという方も
わたしの周りにいらっしゃいます。
番組を聞いてくださっているみなさんは大丈夫でしょうか?
お家でゆっくりされる時はどうぞラジオを片手にティータイムを楽しんでみて下さいね。
早く本格的に暖かい春の日が続きますように^^

さて、番組ではみなさんからの川柳作品をお待ちしています!
今月のテーマは「
千里de川柳のコーナーまで是非お寄せください☆

それでは、来週もお付き合いをよろしくお願いいたします。

『ごきげん千里837!(やぁ、みんな)水曜日』
林 優子

投稿日:2019/04/16/10/55/AM(10:55)

カテゴリー:ご) ごきげん千里837, ほ) 放送局日記 | フィード:RSS 2.0 | コメント | トラックバック

このエントリーへコメントする