放送局日記について

放送局日記では、番組内容やパーソナリティの近況報告、イベント、番組プレゼントなどの最新情報を随時ご紹介していきます。
RSSで最新情報を受信するRSSで最新情報を受信する

番組紹介&パーソナリティ

イベント情報

スポンサー

カタリスト

カテゴリー

月別アーカイブ

放送局日記内検索

放送局日記

2018年12月21日(金) デポルトナビゲーション

今週の奪還!-GAMBA 2018-は、
高宇洋選手のロングインタビューをお届けしました。

今シーズンが終わる少し前に収録したインタビューです。
今日は印象に残っている試合、2年目で感じた新たな壁、
遠藤選手や今野選手とプレーして感じる事、
今度どんな選手になっていきたいかなどについて伺いました。

インタビューには続きがありますので、
来週も高選手のインタビューをお送りします。
また、高選手にはリクエスト曲も聞いています。
来週お届けしますので、どうぞお楽しみに。

番組では、ガンバ大阪2019年のカレンダープレゼントを行っています。
締め切りは今日(12月21日)必着です。
詳しくはこちらをご覧下さい。

ガンバ大阪カレンダープレゼント

皆さんからのご応募お待ちしています!





今週の飛び出せ!のこりん隊は、西山友佳子さん
豊島公園に出かけました。

 
今日は豊中市豊島公園に行ってきました!

deport12211.JPG


来年の干支「亥」と西暦2019をかたどったハボタンが登場しました。

紅色と白色のハボタンで大きないのししが浮かび上がっていました。
私が見た時は、ちょうど日光が出ていて
ハボタンについた結露い反射し、キラキラしていてとてもきれいでした。

deport12212.JPG

deport12215.JPG

deport12213.JPG

deport12214.JPG


緑化リーダー養成講座の中k通を受講している皆さんが
苗作りから出在、植え付けまでをされているそうです。

緑化リーダー会の方にたくさん声をかけて頂き、
お話していると本当に花と緑が大好きなんだという思いが伝わってきました。
ハボタンの植え込みは2月末頃まで楽しめます!

西山友佳子






デポルトナビゲーションでは、ガンバ大阪の選手の皆さんへのメッセージ
あなたの好きなスポーツなどメッセージを募集しています。
ぜひ、お寄せ下さい!!

FAX:06-6832-8370
E-mail:nocorin@senri-fm.jp

『デポルトナビゲーション』
毎週金曜日10:00~12:00放送中!

投稿日:2018/12/21/16/46/PM(16:46)

カテゴリー:で) デポルトナビゲーション, ほ) 放送局日記 | フィード:RSS 2.0 | コメント | トラックバック

このエントリーへコメントする