放送局日記について

放送局日記では、番組内容やパーソナリティの近況報告、イベント、番組プレゼントなどの最新情報を随時ご紹介していきます。
RSSで最新情報を受信するRSSで最新情報を受信する

番組紹介&パーソナリティ

イベント情報

スポンサー

カタリスト

カテゴリー

月別アーカイブ

放送局日記内検索

放送局日記

2018年10月26日(金) 寺谷一紀の千里の道は世界へ通ず

皆さん、こんにちは(^-^)
「寺谷一紀の千里の道は世界へ通ず」
アシスタントの泉希衣子です(๑>◡<๑)

10月26日金曜日の放送です♫

今日の世界では、ゲストをお迎えしました!
ピアニストの徳山美佳さんです♫
清楚な雰囲気の徳山さん、ご自身初のピアノ・リサイタルが
11月7日に豊中市立文化芸術センターで行われるということで、
PRにやって来てくれました(^^)
ベートーベンやショパンなどの有名クラシックから、
オリジナル曲まで演奏されるそうです!
3歳からピアノを始めたという徳山さん、
これからが楽しみのピアニストさんです!

泉希衣子のハナシのいずみでも、ゲストをお迎えしましたよ!
ロックンロールバンド イヌガヨのボーカル ジャックさんです!
活動11年になるバンドはこれまで渚音楽や、OTODAMAなど、
関西を中心に大きなイベントにも出演経験のある実力派バンド!
この日もロックなライフスタイルが垣間見えるお話をたくさん!
そんなイヌガヨがなんと来る11月23日に大阪城野外音楽堂で
ワンマンライブを開催するのです!!これって本当にスゴいことです!
イヌガヨを皆さんも応援してください〜〜!

それでは来週の放送も聴いてくださいね(^-^)
また〜〜!

sekai1026.JPG





寺谷一紀さんのホームページ
http://www.terataniichiki.com

番組では、メッセージやリクエストもお待ちしています!

FAX:06-6832-8370
E-mail :nocorin@senri-fm.jp



『寺谷一紀の千里の道は世界へ通ず』
毎週金曜日15:00~放送中!

投稿日:2018/10/31/18/35/PM(18:35)

カテゴリー:ほ) 放送局日記, て) 寺谷一紀の千里の道は世界へ通ず | フィード:RSS 2.0 | コメント | トラックバック

このエントリーへコメントする