放送局日記について

放送局日記では、番組内容やパーソナリティの近況報告、イベント、番組プレゼントなどの最新情報を随時ご紹介していきます。
RSSで最新情報を受信するRSSで最新情報を受信する

番組紹介&パーソナリティ

イベント情報

スポンサー

カタリスト

カテゴリー

月別アーカイブ

放送局日記内検索

放送局日記

2018年10月16日(火) 北千里アワー

みなさん、こんにちは!
火曜日担当の加田智志です。

10月も半分が過ぎました。
上着が無いと少し肌寒くなってきましたが、
みなさん如何お過ごしでしょうか?

僕はそろそろ衣替えをしようかなと悩んでいます。
また暖かくなるのではないかとタイミングを考えているところです。

最近、僕が大好きな新日本プロレスでは変革が起きそうです。
ここ数年、本隊、CHAOS、BULLET CLUB、
ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンに別れていたユニットの
メンバーに分裂が起きました。

中邑真輔が抜けて、CHAOSのリーダー格だったオカダ・カズチカが
長らくパートナとして活動していた、外道に裏切られ、
CHAOSの中心人物の外道がBULLET CLUBに加入してしまいました。

その外道達、BULLET CLUBによる制裁を受けていた
オカダを助けたのが本隊のエースである棚橋弘至でした。

これの意味する事は何なのでしょうか?

棚橋選手自身の思いと、オカダ選手の思い。

互いに宿敵として戦ってきた2人がこの先どう交わるのか、
気になって仕方がありません。

プロレスはファンにとって想像する時間がとても大切なものです。
ファンに対して想像をする謎を残してくれる
棚橋選手の行動はやはりドキドキが止まりません。

この先も一瞬も見逃せません!
動きがあればすぐにカルトークでお伝えしたいと思います。

それでは今週はこの辺で!
また来週!



『北千里アワー』
毎週月曜日~木曜日午後4時~6時オンエア

投稿日:2018/10/22/17/06/PM(17:06)

カテゴリー:ほ) 放送局日記 | フィード:RSS 2.0 | コメント | トラックバック

このエントリーへコメントする