放送局日記について

放送局日記では、番組内容やパーソナリティの近況報告、イベント、番組プレゼントなどの最新情報を随時ご紹介していきます。
RSSで最新情報を受信するRSSで最新情報を受信する

番組紹介&パーソナリティ

イベント情報

スポンサー

カタリスト

カテゴリー

月別アーカイブ

放送局日記内検索

放送局日記

2018年10月9日(火)『ごきげん千里837!(やぁ、みんな)』

こんにちは、中川弘美です。
食欲の秋!夜食が止まりません。。。

今回は『吹田市展』に出掛けて来ました~
g20181091.jpg

毎年楽しみに出掛けますが、今年も個性的で
魅力的な作品がたくさん展示されていました♪
番組中は洋画、写真の作品を多くしゃべりましたが、
工芸ではガラス細工が繊細で素敵でしたし、日本画では、
振り向いてほしいと思うような女性を描いた作品もありました!

毎年思いますが、芸術面で才能ある方になってみたい!!
私は遠近法もよくわかりず、平面的にしか描けない。。。
来年も観賞が楽しみです♪

今回、千里を送って下さった、ラジオネーム『マナマナ』さん。
『はなちゃん』さん。有難うございます!
今月のテーマは『スポーツ』です。
皆さんからの川柳お待ちしています♪



『ごきげん千里837!(やぁ、みんな)火曜日』
パーソナリティー 中川弘美

投稿日:2018/10/11/11/19/AM(11:19)

カテゴリー:ご) ごきげん千里837, ほ) 放送局日記 | フィード:RSS 2.0 | コメント | トラックバック

このエントリーへコメントする