放送局日記について

放送局日記では、番組内容やパーソナリティの近況報告、イベント、番組プレゼントなどの最新情報を随時ご紹介していきます。
RSSで最新情報を受信するRSSで最新情報を受信する

番組紹介&パーソナリティ

イベント情報

スポンサー

カタリスト

カテゴリー

月別アーカイブ

放送局日記内検索

放送局日記

2018年7月16日(月)『ごきげん千里837!(やぁ、みんな)』

こんにちは、中川弘美です!
今日は海の日!祝日!
スタジオ前も子供さんが目立ちました~
番組は海の日にちなんで
海にまつわる曲を多めにピックアップしました(^.^)
当の私はかなり海はご無沙汰です・・・
ただ、海の食べ物ではかなり恩恵を受けております。
海の恵みに感謝です♪

今回は吹田市立千里図書館主催の
『朗読 四つの扉へようこそ』に行って来ました。
児童小説や落語家さんのエッセイから、星新一さん、山本周五郎さんの作品など、
バラエティーにとんだ朗読会でした。
本が好きでも年々文字が読むのが辛ーいと言う方や、
朗読して貰う事で読んだ作品でも、
違う魅力に気付く事もあるかもしれませんよ(^^)
図書館主催のイベントにも是非お出掛け下さいね~

今週も川柳を送って下さったラジオネーム『はなちゃん』さん。
いつも有難うございます!
連休満喫されているようですね(^O^)

川柳のテーマは『夏の味覚』です。
皆さんからの川柳お待ちしています♪

中川 弘美



『ごきげん千里837!(やぁ、みんな)月曜日』
パーソナリティー 中川弘美

投稿日:2018/07/16/16/13/PM(16:13)

カテゴリー:ご) ごきげん千里837, ほ) 放送局日記 | フィード:RSS 2.0 | コメント | トラックバック

このエントリーへコメントする