放送局日記について

放送局日記では、番組内容やパーソナリティの近況報告、イベント、番組プレゼントなどの最新情報を随時ご紹介していきます。
RSSで最新情報を受信するRSSで最新情報を受信する

番組紹介&パーソナリティ

イベント情報

スポンサー

カタリスト

カテゴリー

月別アーカイブ

放送局日記内検索

放送局日記

2018年5月17日(木) 北千里アワー

こんにちは!
北千里アワー木曜日を担当しています、高山香純です!

今回は、私の3日間のプチ一人暮らしの話からスタート。
両親が旅行に行っていた&ペットの犬がペットホテルに預けられていたために
3日間ホントに家で一人だったと言うだけのことなんですが、
自分のダラけた生活が改めて浮き彫りになりました汗
早く一人暮らししたいと言い続けてるんですが、まだまだ遠そうです…

そして、ホタルの話をチラッと。
これから見頃になるホタル。
私は小学生の頃に旅行で行った岡山で見たっきり
野生では見られていないんですが、意外と大阪でも見られる場所があるんですね。
近くだと、万博記念公園で見られます!5/26(土)から6/10(日)まで
「螢の夕べ」というイベントをやっているそうなので、
気になった方は万博記念公園のホームページをぜひチェックしてみてください!

スタジオ前にはテスト前の学生たちが遊びにきてくれました!
そろそろテストが始まる頃でしょうか?
テスト前は部活がなくて早く帰れたりする感じが懐かしいなぁと思ったり。
今となっては懐かしいですが、学生真っ只中の皆さんは大変ですよねぇ。
みんな力を出し切れますように!

それでは、今回はこの辺で。
高山香純でした!!



『北千里アワー』
毎週月曜日~木曜日午後4時~6時オンエア

投稿日:2018/05/21/9/42/AM(9:42)

カテゴリー:ほ) 放送局日記 | フィード:RSS 2.0 | コメント | トラックバック

このエントリーへコメントする