放送局日記について

放送局日記では、番組内容やパーソナリティの近況報告、イベント、番組プレゼントなどの最新情報を随時ご紹介していきます。
RSSで最新情報を受信するRSSで最新情報を受信する

番組紹介&パーソナリティ

イベント情報

スポンサー

カタリスト

カテゴリー

月別アーカイブ

放送局日記内検索

放送局日記

2018年3月26日(月)『ごきげん千里837!(やぁ、みんな)』

こんにちは、中川 弘美です。
春うらら~イイ陽気ですね♪

今回ズームアップ吹田にゲストの方が来て下さいました。
株式会社 紀の国屋 代表取締役 大野 英雄さん

gokigen0326.JPG


吹田市豊津駅前にある紀の国屋ワインショップのオーナーさんです。
ドイツでワイン造りを学ばれましたが、始めはドイツ語がわからず・・・
辞書で調べながら生活されていたとか!
帰国後ソムリエの資格を取得され、ワインの素晴らしさを広めたい!と
お店の2階で月に1回ワイン会を始め徐々に満員の状況に!!
今回は吹田の注目のレストランとコラボしてディナー会が開催されます。

4/21(土)19:00~インド料理×ドイツワインのマリアージュを開催♪
広芝町にあるインド料理『チャトパタ』の看板料理に合うワインが楽しめます。
ワインのセレクトはもちろん大野さん!
今回の為に、日本にはないドイツワインが、
今、海を渡っている最中だそうです(^0_0^)
皆さん、Facebookをチェックして頂き、
美味しいワイン&インド料理を是非お楽しみ下さい♪

今週も川柳を送って下さったラジオネーム『マナマナ』さん。
お孫さんの成長を詠んだステキな一句。有難うございました。
4月のテーマは『新』
新しい生活をスタートされる方。新しい事にチャレンジしようとされている方。
是非川柳にして送って下さいね♪



『ごきげん千里837!(やぁ、みんな)月曜日』
パーソナリティー 中川弘美

投稿日:2018/03/28/10/52/AM(10:52)

カテゴリー:ご) ごきげん千里837, ほ) 放送局日記 | フィード:RSS 2.0 | コメント | トラックバック

このエントリーへコメントする