放送局日記について

放送局日記では、番組内容やパーソナリティの近況報告、イベント、番組プレゼントなどの最新情報を随時ご紹介していきます。
RSSで最新情報を受信するRSSで最新情報を受信する

番組紹介&パーソナリティ

イベント情報

スポンサー

カタリスト

カテゴリー

月別アーカイブ

放送局日記内検索

放送局日記

2018年1月11日(木) 北千里アワー

みなさん、こんにちは!

今年、最初の「北千里アワー」木曜日、担当の山下 和也です!

お正月はいかがでしたか?

ゆっくり出来た方も、お忙しかった方も、
新年、また新たな気持ちです過ごしていきましょう!!

さてさて、
新年1回目の放送は、ゲストにお越しいただきました!!

シンガーソングライターでありながら、
箕面市観光特命大使「J-POP大使」の、

北川 たつやさんです!!

kitasenri0111.JPG


大阪府箕面市出身の北川さん、
中学生からギターを始め、

その始めたきっかけは、とある女性に聞いてもらうため!
(かっこいいじゃないですか!!)

そこからスタートした、シンガーソングライター人生。

後に、LuckDuckを結成し、
関西から活動を全国的に広げていきました!!

数多くのオリジナル曲も製作され、
あの、たきのみちゆずるダンスの曲も、
北川さんが作ったものなんですって!!

Live以外にも、
ラジオDJや、プロ野球公式戦の
国歌斉唱を京セラドームで経験!!

ローズ球場でも2軍の国歌斉唱をされたそうです!!
(身近なので聞きにいきたかっですね)

昨年は、シングルを3ヶ月連続でリリース
10月6日 「ユメモノガタリ」
11月6日 「Clap Your Hands」
12月6日 「364」

番組内でも、ギターを片手に歌っていただきました!!
北千里改札辺りで気付いた方も多いはず!!

そんな、北川たつやさん、
2018年 2月24日にワンマンコンサートを開催!!

「北川たつや ホールワンマンコンサート 2018 ~Restart~」

箕面メイプルホール大ホール(大阪)で開催です!!

歌あり、ダンスあり、
北川さんの熱いしゃべりありの興奮のコンサート!!

楽しくなることは間違いないはず!!!

詳しくは、プレイガイド、各LIVE会場にて!
(情報はHPにも載ってますよ!)

この度は、ゲストにお越しいただき、ありがとうございました!!!

山下 和也



『北千里アワー』
毎週月曜日~木曜日午後4時~6時オンエア

投稿日:2018/01/15/14/45/PM(14:45)

カテゴリー:ほ) 放送局日記 | フィード:RSS 2.0 | コメント | トラックバック

このエントリーへコメントする