放送局日記について

放送局日記では、番組内容やパーソナリティの近況報告、イベント、番組プレゼントなどの最新情報を随時ご紹介していきます。
RSSで最新情報を受信するRSSで最新情報を受信する

番組紹介&パーソナリティ

イベント情報

スポンサー

カタリスト

カテゴリー

月別アーカイブ

放送局日記内検索

放送局日記

2/28(土) 飛び出せ!のこりん隊 飯盛 祐子編

☆★☆★☆お久しぶり!飯盛 祐子です☆★☆★☆
今日は祐子のお得意とする、
「万博公園・まつりシリーズ」第8弾!
【 梅まつり  】に行ってきましたよ!

image776.jpg

見て下さい!このショット!
本当はこの梅の木に、
メジロがたくさん集まっていたんですよ!
メジロが集う、梅の木に、
バックには「太陽の塔」と青い空…
気温も暖かく、お客さんの中には、
ソフトクリームを食べていた人もいましたよ。

お客さんと言えば、
ほとんどのお客さんが、
カメラ片手に訪れていました。

image778.jpg

そんな中、
茨木市からお越しで、
この万博公園「梅まつり」には
初めて訪れたという親子にインタビューしました!

image781.jpg

男の子、ユウヤくん2歳は、
お母さんが携帯のカメラで梅を撮影している横で、
ユウヤくんは「おもちゃのカメラ」をポッケから出して、
「ハイ、チーズ!」と声を出し、パシャパシャ撮るマネをしていて、
それがとっても可愛く、印象に残ったので、
今日はインタビューに答えてもらおうと決めました!
カタコトでもしっかりと質問に答えてくれたユウヤくんに、
スタジオの青木さん、マヤさんもビックリ!
「しっかりしてるね~!」と青木さん。
本当にありがとうございました!

さて、この万博公園・梅まつりは、
3月8日まで開催していますよ。
是非、お楽しみ下さいね!

image782.jpg

♪♪♪ 飯盛 祐子 ♪♪♪

投稿日:2009/02/28/17/58/PM(17:58)

カテゴリー:未分類 | フィード:RSS 2.0 | コメント | トラックバック

このエントリーへコメントする