放送局日記について

放送局日記では、番組内容やパーソナリティの近況報告、イベント、番組プレゼントなどの最新情報を随時ご紹介していきます。
RSSで最新情報を受信するRSSで最新情報を受信する

番組紹介&パーソナリティ

イベント情報

スポンサー

カタリスト

カテゴリー

月別アーカイブ

放送局日記内検索

放送局日記

2017年10月30日(月)『ごきげん千里837!(やぁ、みんな)』

こんにちは。中川弘美です。
今日木枯らし1号がふきました❗
私もFM千里のあるビルを出る時、
ドアを開けようとして、風に押し戻されました(>_<)


今回の『ズームアップ吹田』
11/3(金・祝)午後4時から
『千里キャンドルロード 2017 with 東町キャンドルロード』が開催されます。
スタジオに、千里キャンドルロードプロジェクト 実行委員
関西大学商学部 4回生 秋房 耕文さん
が来て下さいました。

gokigen1030.JPG


『千里キャンドルロード』は
千里ニュータウンまちびらき50年をきっかけに始まり、
今年で6回目を迎えます。
秋房さんは関西大学のボランティア団体に所属され、
以前からキャンドルロードにもボランティアで、
キャンドルの点火など参加されていましたが、
今年は企画・運営に実行委員として参加!
社会人の方、お子さんのいらっしゃるお母さんなど、
幅広い方が参加される委員会の中で最年少だそうです。
本番を目前に控え、当日は「キャンドルのアート面だけでなく、
キャンドルを入れる紙コップに描かれた、
子供たちが描いた絵にも注目してほしい。」と話されていました!
お天気も今の所大丈夫。
皆さんも幻想的なキャンドルの灯りの世界を一緒に楽しみましょう(^_^)v



今週も川柳を送って下さった『はなちゃん』『赤服のおじさん』有難うございます。
来月の川柳のテーマは『節約』
2017年もあと2ヶ月。皆さんが節約するのは、
時間?お金??体力???(^^)
皆さんからの川柳、お待ちしています♪



『ごきげん千里837!(やぁ、みんな)月曜日』
パーソナリティー 中川弘美

投稿日:2017/10/30/18/49/PM(18:49)

カテゴリー:ご) ごきげん千里837, ほ) 放送局日記 | フィード:RSS 2.0 | コメント | トラックバック

このエントリーへコメントする