放送局日記について

放送局日記では、番組内容やパーソナリティの近況報告、イベント、番組プレゼントなどの最新情報を随時ご紹介していきます。
RSSで最新情報を受信するRSSで最新情報を受信する

番組紹介&パーソナリティ

イベント情報

スポンサー

カタリスト

カテゴリー

月別アーカイブ

放送局日記内検索

放送局日記

2017年3月19日(日) 音×AiRのええ番組やってますさかいに!

今週は収録でお送りしました。

17日は梅田Shangri-laでワンマンライブでした。
今回はコントを取り入れるという新しいスタイル。
楓さんもしっかりと準備をしたので、皆に楽しんでもらえるような
ライブができたと思うと話していました。
見に行かれた方は、ぜひ番組宛てに感想を送ってきて下さいね。

さて、来週で番組は終了です。
今日はこれまでの番組を振り返りました。
昨年末の放送では落語に挑戦し、突撃!岡町商店街では、
豊中で長く食べられてきたというどじょうずしを頂いたりしました。

また、昨年はメンバー全員成人式を迎え、
成人式の会場でライブをしたり、セルシー広場で開催された
交通安全フェアでは一日警察署長にも任命されました。
思い出すといろいろな出来事がありましたが、次回は最終回。

メンバー全員でサテライトスタジオから生放送します!
ぜひ、聞いて下さいね。
メッセージもお待ちしています!!



onair0319.JPG


〈オンエアリスト〉
M1 叱ってサディスティック 
M2 抱きしめたいハグトゥナイ
M3 Catch Your Dream







番組はラジオはもちろんですが、パソコンやスマートフォンでもお聞き頂けます。
千里以外のエリアにお住まいの方も、聞いて下さいね!

〈PCでの聞き方〉
(1)FM千里のホームページの「サイマルラジオ」のバナーをクリック
(2)全国のコミュニティFMが表示されるので、FM千里の「放送を聞く」をクリック

〈スマートフォンでの聞き方〉
(1)スマートフォンアプリ「Listen Radio」をダウンロード(無料)
(2)カテゴリーの中から全国のラジオ局を選択
(3)近畿「FM千里」を選択


音×AiRオフィシャルサイト
http://onxair.com/

番組では、メンバーへのメッセージやリクエストもお待ちしています!

FAX:06-6832-8370
E-mail :nocorin@senri-fm.jp



『音×AiRのええ番組やってますさかいに!』
毎週日曜日17:00~放送中!

投稿日:2017/03/25/14/49/PM(14:49)

カテゴリー:ほ) 放送局日記 | フィード:RSS 2.0 | コメント | トラックバック

このエントリーへコメントする