放送局日記について

放送局日記では、番組内容やパーソナリティの近況報告、イベント、番組プレゼントなどの最新情報を随時ご紹介していきます。
RSSで最新情報を受信するRSSで最新情報を受信する

番組紹介&パーソナリティ

イベント情報

スポンサー

カタリスト

カテゴリー

月別アーカイブ

放送局日記内検索

放送局日記

2017年3月17日(金) 寺谷一紀の千里の道は世界へ通ず

皆さん、こんにちは(^-^)

「寺谷一紀の千里の道は世界へ通ず」

アシスタントの泉希衣子です。

3月17日金曜日の放送です。

この日のイチキさんにはつくづく感じた教訓があったそうです。

それは「急がば回れ」

慌てて物事を進めては結局のところ時間がかかってしまう。
これはイチキさんだけではなく世間にも当てはまりますよね。

そんなイチキさんの今日の世界
「最近気になること」

日本でも世界でも毎日様々な出来事があります。

PKO問題に森友学園問題。オランダ選挙や各地で起こるテロ。
これからの世界情勢も気になります。



番組後半では福島県の話題に。
あってはならないメルトダウン。その収束も未だつかぬまま。

春は近くとも、陽気でないニュースも多いですね。
心温まるニュースが多くなるよう祈るばかりです。

次回の放送もよろしくお願いします!

お楽しみに〜〜〜╰(*´︶`*)╯



sekai0317.JPG





寺谷一紀さんのホームページ
http://www.terataniichiki.com

番組では、メッセージやリクエストもお待ちしています!

FAX:06-6832-8370
E-mail :nocorin@senri-fm.jp



『寺谷一紀の千里の道は世界へ通ず』
毎週金曜日15:00~放送中!

投稿日:2017/03/24/18/40/PM(18:40)

カテゴリー:ほ) 放送局日記, て) 寺谷一紀の千里の道は世界へ通ず | フィード:RSS 2.0 | コメント | トラックバック

このエントリーへコメントする