放送局日記について

放送局日記では、番組内容やパーソナリティの近況報告、イベント、番組プレゼントなどの最新情報を随時ご紹介していきます。
RSSで最新情報を受信するRSSで最新情報を受信する

番組紹介&パーソナリティ

イベント情報

スポンサー

カタリスト

カテゴリー

月別アーカイブ

放送局日記内検索

放送局日記

2017年3月21日(火)『ごきげん千里837!(やぁ、みんな)』

こんにちは。
櫻井美智子さんと番組をお届けしています、中川弘美です。
今回が最終回!何時にもまして、時間がたつのが早く感じました。
リスナーさんから『また帰って来て』とメッセージを頂き、
櫻井さんも私も『有難うございます』と言う気持ちでいっぱいになりました。

最終回と言えども番組はいつも通り、ゲストの方で賑やかでしたよ!

=:=:=:=:=:=:=:=:=:=:=:=:=:=:=:=:=:=:=:=:=:=:=:=:=:=:=:=:=:=:=:=:=:=:=:=:=:=

櫻井美智子とTeaForTwo
ゲストは、松竹衣裳株式会社 松本 正徳さん。
櫻井さんが舞台で着る衣裳や小道具、着付けなど担当されています。

gsy170321-2-300×225.jpg

役柄、曲などに合わせて衣裳選びをされますが、
着る方により、身長や体型も様々なので仕立て直しや、
着付けも動きなど考えてされるそうです。
リハーサルで着付けなどのチェックをされるのですが、
舞踊家の方により、衣裳を着けずにリハーサルされる事もあり、
一発本番と言う事も!

gsy170321-3-300×225.jpg

櫻井さんが「この方が一番だと思っているの」
とおっしゃっる信頼感が伝わって来ました。

ただこの番組は櫻井さんのホーム♪
「舞踊家でやりにくい人いる~?」「私はどう?」などのキラー質問に、
松本さんが汗をかかれ、ハンカチで拭うお姿に中川は(笑)(笑)♪

櫻井さんと松本さんの間柄が成せるトークが楽しかったです!
予定をずらしてまでご出演頂いた松本さん、本当に有難うございました。

gsy170321-4-300×225.jpg

=:=:=:=:=:=:=:=:=:=:=:=:=:=:=:=:=:=:=:=:=:=:=:=:=:=:=:=:=:=:=:=:=:=:=:=:=:=

『ズームアップ豊中』
今日はゲストに、4月9日(日)せんちゅうパル 南広場で行われる
春の全国交通安全運動2017『交通安全フェアinとよなか』のPRに、
ネッツトヨタニューリー北大阪 山本一夫さんと
シンガーソングライターの新菜ひかりさんが来て下さいました。

gsy170321-5-300×225.jpg

山本さんと言えばFM千里では『マスター』でお馴染みですね♪
新菜さんは交通安全フェアinとよなかで、一日警察署長をされるのです!
当日、ステージで歌われますが・・・何と、警察の制服姿で歌われるそうです!
さすが一日警察署長!!歌声、制服姿に皆さんメロメロになっちゃいそうです(^^ゞ

会場をセルシー広場から、せんちゅうパル広場に移され初めてのフェア。
企画から携わってこられた山本さんにお話しを伺うと、
「せんちゅうパル北広場」も使用OKと言うことで、
パレードも行われるそうです!
中でも気になるイベント『自転車バランス王座決定戦』
今までの最高記録は3分!それも小学生の子どもさん!!
狭いスペースの中でこの記録は驚きです(^^)
大人も負けていられません!
是非、皆さんも参加して記録を塗り替えて見ませんか♪

gsy170321-6-300×225.jpg

=:=:=:=:=:=:=:=:=:=:=:=:=:=:=:=:=:=:=:=:=:=:=:=:=:=:=:=:=:=:=:=:=:=:=:=:=:=

『今日の櫻井さん』

gsy170321-8-225×300.jpg
青の濃淡がさわやか美智子さん♪
羽織りものは・・・リバーシブルだそうです。
以上、約1年間の美智子櫻井コレクションでした~

最後までお聴き下さった皆さまへ。
感謝の気持ちでいっぱいです。
また来て下さった素敵なゲストの皆さまも、本当に有難うございました。

ごきげん千里837は変わらず続きますので、これからも宜しくお願い致します。

『ごきげん千里837!(やぁ、みんな)火曜日』
櫻井美智子・中川弘美

投稿日:2017/03/22/14/01/PM(14:01)

カテゴリー:ご) ごきげん千里837, ほ) 放送局日記 | フィード:RSS 2.0 | コメント | トラックバック

このエントリーへコメントする