放送局日記について

放送局日記では、番組内容やパーソナリティの近況報告、イベント、番組プレゼントなどの最新情報を随時ご紹介していきます。
RSSで最新情報を受信するRSSで最新情報を受信する

番組紹介&パーソナリティ

イベント情報

スポンサー

カタリスト

カテゴリー

月別アーカイブ

放送局日記内検索

放送局日記

2017年3月12日(日) 音×AiRのええ番組やってますさかいに!

今週は収録でお送りしました。

音×AiRは今日、午後6時30分から
渋谷TSUTAYA O-CRESTでワンマンライブ!
ライブに向けて、今回は長い間東京に滞在し、
昼から夜の10時くらいまで連日ストリートライブを
していたそうです。
今日の番組のため、楓さんだけ大阪に戻ってきてくれました。

今回のワンマンライブは、音楽で盛り上がるのはもちろん、
お笑い的要素もたっぷりで、メンバーがコントにも挑戦するんだとか。
どんな感じのライブになるのでしょうか。
参加される方は、どうぞ楽しんできて下さいね。


番組後半では、度々ラーメンの話をしてきた楓さんが、
「ラーメン大変おいしかったですよランキング」を紹介しました。

第3位は、岡町にある「ラーメン太郎」。
大地さんに教えてもらってから度々行っているお店で、
チャーハンがとても美味しいそうです!

第2位は、豊中の「麺屋 六道」。
東京から帰ってきた楓さんが、開店を待って食べてきた豊潤鶏ラーメン。
スープはとても濃厚で美味しく、最後の一滴まで飲み干したという一杯です。

そして、第1位は、蛍池の「麺や ほぃ」。
楓さんが食べてきたのは濃厚鶏白湯ラーメン。
ラーメン鉢を覆うようなメンマとゆずが入っています。
濃厚なスープがゆずで少しさっぱりして、より美味しいそうです。

どのお店も豊中市内にあり、
駅からも近いので、ぜひ行ってみて下さい!!



onair03121.JPG


〈オンエアリスト〉
M1 波乗りトコナッツ 
M2 ドジっ娘モーニング
M3 Catch Your Dream







番組はラジオはもちろんですが、パソコンやスマートフォンでもお聞き頂けます。
千里以外のエリアにお住まいの方も、聞いて下さいね!

〈PCでの聞き方〉
(1)FM千里のホームページの「サイマルラジオ」のバナーをクリック
(2)全国のコミュニティFMが表示されるので、FM千里の「放送を聞く」をクリック

〈スマートフォンでの聞き方〉
(1)スマートフォンアプリ「Listen Radio」をダウンロード(無料)
(2)カテゴリーの中から全国のラジオ局を選択
(3)近畿「FM千里」を選択


音×AiRオフィシャルサイト
http://onxair.com/

番組では、メンバーへのメッセージやリクエストもお待ちしています!

FAX:06-6832-8370
E-mail :nocorin@senri-fm.jp



『音×AiRのええ番組やってますさかいに!』
毎週日曜日17:00~放送中!

投稿日:2017/03/12/17/30/PM(17:30)

カテゴリー:ほ) 放送局日記 | フィード:RSS 2.0 | コメント | トラックバック

このエントリーへコメントする