放送局日記について

放送局日記では、番組内容やパーソナリティの近況報告、イベント、番組プレゼントなどの最新情報を随時ご紹介していきます。
RSSで最新情報を受信するRSSで最新情報を受信する

番組紹介&パーソナリティ

イベント情報

スポンサー

カタリスト

カテゴリー

月別アーカイブ

放送局日記内検索

放送局日記

2017年 1月24日(火) RADIO PLUS

みなさんこんにちは(^o^)/
RADIO PLUS火曜日の板倉令子です‼

今回はメイシアターの展示室に行って来ました‼
この時は、平成28年度 吹田教育美術展の中学校の部を見ることができました♪
壁一面に作品がたくさん展示されていて、
机にも所狭しと並んでいました(・∀・)ノ
立体絵画やアートガラス、絵馬、金屏風、うちわ、
仮面、点描画、マリ、首ふり人形など、様々な作品がありました!
また、プロジェクターを使って、
子供たちが作ったCMが流れていましたΣ(゜Д゜)
「メッセージを表す」をテーマにして、
身近な問題点をコマーシャルにした作品です♪
短い中にも、しっかりストーリーや伝えたいことを表現していました!
その他にも、とにかくカラフルで個性的な作品ばかりで、
見ていて本当に楽しかったです(о´∀`о)



『RADIO PLUS! 火曜日』
板倉令子

投稿日:2017/02/1/13/51/PM(13:51)

カテゴリー:ほ) 放送局日記 | フィード:RSS 2.0 | コメント | トラックバック

このエントリーへコメントする