放送局日記について

放送局日記では、番組内容やパーソナリティの近況報告、イベント、番組プレゼントなどの最新情報を随時ご紹介していきます。
RSSで最新情報を受信するRSSで最新情報を受信する

番組紹介&パーソナリティ

イベント情報

スポンサー

カタリスト

カテゴリー

月別アーカイブ

放送局日記内検索

放送局日記

2016/11/13(日)東哲平のMONO Music Count Down

テーマ「ファンレター」で
メッセージ募集しました。

出したことないです、という方が何名かいらっしゃいましたが
そういえば自分は出したことあったかな?
と思い返してみましたら・・・ありました(笑)

M-1で優勝する、どころか
漫才の新人賞を獲るか獲らないか・・・
って頃の、中川家のお兄ちゃん
剛さんに出したことがありました。

まだその頃は
2丁目芸人と呼ばれている頃で
ファンレターと一緒に
返信用の便箋と
自分の住所を書いた封筒(切手も貼って)を入れると
剛さんからサインが返ってくる、
と2丁目ファンの間ではもっぱらの噂で
サイン欲しさにファンレターを送ったことを
思い出しましたね :mrgreen:

懐かしい(笑)

皆様、今日もありがとうございました!


11月は漫画「キングダム」のキャラクターから
今週は・・・

img_2744-225×300.jpg
   / 「山の民」 河了貂也!! \

河了貂(かりょう てん)>
黒卑村に住んでいた、梟鳴(きゅうめい)という山民族の末裔。
かなり悲惨な境遇にあったようで、
生き残るためにはどんなことでもするという
サバイバル意識の持ち主。

鳥の頭を模した蓑を被っているキャラですので
この写真の東氏
鳥の頭を模した蓑を被っていると思ってください。

次週は誰が登場するのか。
お楽しみに☆


↓O.A. SONG LIST♪↓


This Week’s Ranking

No.1 NEW
Dear Diary / 安室奈美恵

No.2 ①↓
砂の塔 / THE YELLOW MONKEY

No.3 ①↑
/ 星野源

No.4 ①↓
ANOTHER STARTING LINE / Hi-STANDARD

No.5 ③↓
多分、風。 / サカナクション

No.6 NEW
わかってんだよ / キュウソネコカミ

No.7 NEW
Get Up / MONOEYES

No.8 ③↓
Hey Ho / SEKAI NO OWARI

No.9 ③↓
結-ゆい- / miwa

No.10 ③↓
LOSER / 米津玄師


MMT・・・【もう始まっていますよ】特集

今日のMMT、
もう始まっていますよ」と題してお送りしたのは
先週のNew Releaseでも紹介しました
ヤバイTシャツ屋さん

今月の頭にメジャーデビュー。
メジャーデビューアルバムは
オリコン初登場7位を記録しました。

この11月からツアーが始まりますが、
チケットはほぼほぼSold Out。
幸運にも手に入れた方、ぜひ楽しんできてくださいね!

 ・We love Tank-top
 ・Tank-top of the world
 ・あつまれ!パーティーピーポー
 ・無線LANばり便利
 ・喜志駅周辺なんもない
 ・天王寺に住んでる女の子
 ・流行りのバンドのボーカルの男みんな声高い
 ・ネコ飼いたい



NEW RELEASE INFORMATION
 ・最後の星 / ACIDMAN


LIVE INFORMATION
 ・♂×♀×ポーカーフェイス / ベッド・イン


次回のメッセージテーマは?

Happy Birthday!東氏
  35歳の間にこれだけはしておけ

この番組を始めた当初、20代だった東氏
今年、とうとう四捨五入すると40になります。

シュッとした体型も今はいづこ・・・。

痩せる」という言葉
もう何度も聞きました。

その都度、弱る体。

老化の一途をたどる東氏
人生の諸先輩方、どうか良きアドバイスを・・・!!!


次回も清き一通、お待ちしております!


FAX  : 06-6832-8370
E-mail : nocorin@senri-fm.jp



『東 哲平のMono Music Count Down』
every Sunday pm2:00-pm4:00 O.A

投稿日:2016/11/18/19/28/PM(19:28)

カテゴリー:ほ) 放送局日記, あ) 東哲平のMMQ | フィード:RSS 2.0 | コメント | トラックバック

このエントリーへコメントする