放送局日記について

放送局日記では、番組内容やパーソナリティの近況報告、イベント、番組プレゼントなどの最新情報を随時ご紹介していきます。
RSSで最新情報を受信するRSSで最新情報を受信する

番組紹介&パーソナリティ

イベント情報

スポンサー

カタリスト

カテゴリー

月別アーカイブ

放送局日記内検索

放送局日記

2016年10月23日(日) 音×AiRのええ番組やってますさかいに!

今週は東京のJOL原宿でライブのため収録でお送りしました。

楓さん1人でパーソナリティーを務めるようになって今日で2回目。
新コーナーもスタートしました。

「○月×日今日は何の日」
2001年の今日、AppleからiPodが発売されました。
今はスマートフォンに音楽を入れる方もいらっしゃると思いますが、
使っていたという方も多いんじゃないでしょうか。
楓さんも使っていたそうです。

そして、今日10月23日は、
音×AiRのベース MASAYAさんの21歳のお誕生日です。
番組におめでとうメッセージを送って下さった皆さん、
ありがとうございました!!
先日、自分の誕生の時にスニーカーをプレゼントしてもらった楓さん。
番組収録の時点ではお返しをどうするか悩んでいました。
結局、プレゼントは何になったのでしょうか??
来週聞いてみたいと思います。

来週はサテライトスタジオから生放送でお届けする予定です。
皆さんからのメッセージもお待ちしています!!


onair1023.JPG


〈オンエアリスト〉
M1 抱きしめたいハグトゥナイ
M2 Happy Birthday~命の唄~ 
M3 波乗りトコナッツ







番組はラジオはもちろんですが、パソコンやスマートフォンでもお聞き頂けます。
千里以外のエリアにお住まいの方も、聞いて下さいね!

〈PCでの聞き方〉
(1)FM千里のホームページの「サイマルラジオ」のバナーをクリック
(2)全国のコミュニティFMが表示されるので、FM千里の「放送を聞く」をクリック

〈スマートフォンでの聞き方〉
(1)スマートフォンアプリ「Listen Radio」をダウンロード(無料)
(2)カテゴリーの中から全国のラジオ局を選択
(3)近畿「FM千里」を選択


音×AiRのホームページ
http://onxair.com/

番組では、メンバーへのメッセージやリクエストもお待ちしています!

FAX:06-6832-8370
E-mail :nocorin@senri-fm.jp



『音×AiRのええ番組やってますさかいに!』
毎週日曜日17:00~放送中!

投稿日:2016/10/23/21/39/PM(21:39)

カテゴリー:ほ) 放送局日記 | フィード:RSS 2.0 | コメント | トラックバック

このエントリーへコメントする